• ベストアンサー

日記帳にできる本を探しています。

私は現在「マイブック―2005年の記録 新潮文庫」を使って日記を書いています。 しかし、文庫本というだけあって携帯しているとすぐぼろぼろになってしまいます。 そこで質問ですが、これと同じように日付だけが書いてあるシンプルな本(日記用目的)でハードカバーでできた白紙の本を知りませんか?大きくてもいいのでも構いません。 ちなみに、3年分セットになったものをよく見ますが、スペースがたくさんほしいので一年用を探しています。且つこれらの多くは、一言コメントや、占い、豆情報が載っている事が多いです。このようなものも避けたいのでできるだけシンプルなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

博文館懐中日記は如何?

参考URL:
http://www.hakubunkan.co.jp/
ho-netto
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。