• ベストアンサー

ゲーム会社 彩京の日記

質問お願いいたします。 10年ほど前に、ゲーム会社 彩京のウェブサイトにて連載されていた営業のお姉さんが書く日記があったんですが、なんというタイトルだったか忘れてしまいました。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 過去ログ等ありましたらあわせてお願いいたします。 新潮文庫、特選・夏の100冊と 緊張ウンコ 突然・謎の爆発 は 似ているね  とか、かなり謎な日記でしたが、いつも楽しく 呼んでました。 ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brkysi
回答No.1

彩京の広報サカモトさんの「広報娘」ですね 過去ログはみつからなかったです。 AMショー の時に会いましたけど すごく良い人でした。 あの頃の彩京は良かったです。いろんな意味で。

kenzou3260
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 すごくスッキリしました。 司淳氏の似顔絵でしか見たこと無いですが、 一度会って変な話して見たい人NO.1です。 確かにあのころの彩京はじけてましたね?