• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話機種変更

Docomoの携帯電話を使っているのですが、機種変更を安くする方法はありませんか!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • no-web
  • ベストアンサー率28% (4/14)

うる覚えなので申し訳ないですがお答えします。 以前ネットのHPで、ドコモの携帯が1年のうち 1日だけ安くなる日があるというのを見た記憶が あります。確か…10月半ば…だったと思います。 自分の記憶が確かではないですが、マニアの方に よるとその日はドコモの日とまで言われ 【ドコモ会社誕生?】の日であるということで 激安なのではとウワサが流れたくらいです。 その日だけが値段が下がり翌日には元の値段に 戻るみたいです。 今月の10月10,17,24,31日がドコモの日である 確率が高いので、店側に行って値段を 比較してみてはいかがでしょうか? 私の記憶が確かなら24日が怪しいですねw ご検討祈ります♪o(*゜∇゜)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • newG
  • ベストアンサー率35% (107/302)

ポイントを貯める 利用期間が長くなるまで待つ 店員と仲良くなって社販などを適用してもらう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

一度解約して、新規に安い機種で契約し直すと、相当安くなります。ただし、継続割引は無くなりますし、電話番号も変わりますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

とりあえず、値切ってみることです。 私の友達は値切って5000円安くなったらしいので。 あとは、キャンペーン期間に買い換えるとか、ポイント使うとかですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!