• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中高年者が椅子に座って出来る体操の図解(イラスト)

中高年対象の給食会の世話役をいたしております。別な催しで、沖縄のゆったりした民謡に合わせて椅子に腰掛けたままのいろいろなストレッチをしているのを見て、そのリーダーに、動作を教えてほしいと頼みましたところ、「私も、全くのアドリブでしているのです」ということで、思いついた動作をしているだけだとのことでした。 出来るだけいろんな動作をイラスト等で紹介してくれているHPを、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

本当に有難うございます。 期待していたものにピッタリです。