• ベストアンサー

トランスミッションの図解

マニュアルトランスミッションの仕組みをわかりやすく解説(できれば図入りで)しているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu11
回答No.1

↓のURLを見て参考にしてください。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~wakazo/kiyohal/hanashi08.htm
dogen111
質問者

お礼

解かりやすかったです。 ありがとうございました。