• ベストアンサー

別れた彼が「友達に戻りたい」と言ってきました。

koibana0603の回答

回答No.7

別れて他の人をみて、前の彼女のよさを再認識するってよくある話しだと思います。私だったら友達にもどってみるかな。。また付き合ってくれとはいってないんだし。それからの彼の態度や行動を観察します。私も質問者さまのように言われ、2、3度よりを戻したり別れたりしました。いまはよい友達です。ただ質問者さまは、彼に対する不満は今後減るどころかむしろ増えるような気がします^^:私がそうだったので。。。参考になれば幸いです。

noname#183848
質問者

お礼

似たような経験をしてらっしゃるのですね、、参考になります。 よくある話、ですかー…そういわれてみればそうですね。。態度や行動をみてみるっていうのもありですね。私も『良い友達』になれたらいいのですが。 ありがとうございました。