• ベストアンサー

ピンクリボンキャンペーン

ピンクリボンキャンペーンの一環である「ピンクリボンバンド」は何処で手に入るのでしょう?ネット販売やオークション以外でお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2

再びお邪魔します。 実は今日、乳がん、子宮ガン検診に行ってきました。 総合病院で受けてきたんですが、 「ピンクリボン」は窓口においてあり、対価なしにいただけました。 ところで、先日の回答では私は「ピンクリボン」で探していたので、でてこなかったのかもしれませんが、今日は改めて 「ピンクリボンバンド」の検索をしたところ、母体団体と思しき啓発団体がヒットしました。 http://www.j-posh.com/ 「ネット販売以外で」とご記入でしたが、このようなものをお探しだったんでしょうか? 私も便乗してここからグッズをいくつか購入しようと思います。 良い情報にめぐり合わせていただいてありがとうございました。

chihokitty
質問者

お礼

ありがとうございます(p^0^q) 私はこのキャンペーンを通して1つでも乳がんについて詳しくなろうと思ってます♪ ネット以外で購入できる場所はなさそうなので、教えていただいたサイトから購入しようと思います(*^▽^*)0913様は購入されたのでしょうか? 本当に有難うございました☆

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

購入については記述がないので、協賛企業が実施しているものではないでしょうか。 関連情報などもありますので、貼り付けますが、ご覧になったでしょうか。 http://www.breastcare.jp/