• ベストアンサー

特に男性の方に質問です!(女性の方もOKです★) 長文です・・。

gundam2015の回答

回答No.2

ん~難しい問題ですね(-_-)。 >急に聞くと引かれてしまわないか・・・。 聞き方にもよりますが、よほどの事がないかぎり 引く事はまずないでしょう。 むしろ驚くと思います。 まったく知らない子から話しかけられ、しかも いきなりアドレスを聞かれるわけですから…。

pansa-
質問者

お礼

そうですよね・・・。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方、男子高校生の方に質問!

    5歳年上の女性は恋愛対象に入りますか? 気になってる人に歳を聞かれたのですが 私が22歳と知って、引かれたのではないか?とすごく心配です。 (そう思うくらいの態度をされたとかではないです) 私もその人が高2だったことはその時に知りました。 ちなみにわたしからしたら 高校生の彼を好きになった。 男子校の彼を好きになった。というよりも 彼自身を好きになった。という感じなので 彼が高1でも高2でも高3でも気にしてないです。 多分自分よりは年上という事は承知の上で 私のことを見てくれていたと思うので 22歳ということの衝撃は少ないとは思いますが‥ 19、20だろうと思ってくれていたのなら 22は結構衝撃かなぁ?と思いました。 今度連絡先を聞こうって思ってた矢先に、こんなことになってしまったのですごく不安です。 雰囲気的に好意を寄せてくれていたと思いますし 私もずっと気になっていた感じです。 連絡先聞いても大丈夫でしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    一回り年下の女性に対して、アプローチなどをする時焦りはありますか? 私(24歳)に、話し掛けてきた、30代男性と一回り年上男性は、なんとなく雰囲気で焦りがあるような感じがします。 いきなり用件を言ってきたり、1人で恋愛に浸っているのか、仲良くしたら勝手に彼女と思われていたり…。 一回り年上男性は、私も好意があるのですが、焦っているので、ビックリというか呆然?になってしまい、対応してあげたいけど、私自身が避けているような気がします。 なので、男性も誤解していると思います。 こんな状態が何度かあってなかなか進展しません。 どうすればいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です(長文すみません)

    男性の方に質問です(長文すみません) 高校1年女子です 男性の方に質問なのですが 別れた彼女はうっとうしいでしょうか? 私は1ヵ月前に彼氏と別れました。 喧嘩して雰囲気が悪くなったときに、彼から「嫌いではないけど好きか分からなくなった」と言われ、ショックのあまり私の方から別れを切り出してしまいました。 でもいまでも彼のことが好きで、あの時落ち着いて話し合っていれば解決できたかもしれない…と思い後悔しています。 付き合っているときは毎日していたメールも、別れてからは一度しかしていませんし、そのメールも途中で返信がこなくなりました。 学校でも、同じクラスで座席も前後なのにほとんど会話がありません。 ほんとに嫌われてしまったのかもしれませんが、もともと仲がよかったので、できることなら友だちには戻りたいです。 ちょうど1ヵ月後が彼の誕生日なので、それをきっかけにメールしてみようとおもうのですが… 男性から見て、元カノのそういう行動はうっとうしいでしょうか。 わがままだと分かっていますが、よかったら回答おねがいします。

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。

  • 女性が男性に「可愛い」って言うとき

    こんばんわ、ファーストフード店でバイトしている高2男子です。僕はバイト先で高3の好きな人がいるんですが、今日仕事中その人に「可愛いね」って言われました。女性が男性に可愛いっていう時ってどんなときでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は今二十歳なのですが、友達からの紹介で最近知り合ったばかりの四歳年上の男性と食事に行きました。それまでは電話番号しか知らず、食事に行ったときにアドレスを聞かれたので交換しました。家に帰ってから「今日はありがとうございました!楽しかったです(^▽^)」とゆうようなメールを送ったら「また遊ぼうね」と返事が返ってきました。しかしそれ以来メールが来ません。(と言っても三日間程です。) 私から送ってみようとも思うのですが「迷惑かな?」など余計なことを考えてしまってなかなか送れません。私からすれば、年上だし彼からアドレスを聞いたのだから、彼の方から送ってもらえたらな…と我が儘なことも思ってしまうのですが…(^^ゞ このことからアドレスを聞いたり遊びに誘う時の男性の心理と、メールのことについて、男性の方から何か良いアドバイスがあればお願いします。 わかり難い説明ですみませんm(_ _)m

  • めちゃくちゃ悩んでます・・・長文です

    めちゃくちゃ悩んでます・・・長文です 高2男です。 僕は5月から好きな人がいましたが、アドレスも聞けないままにその人に彼氏が出来てしまったので諦めました。 何も出来ずに終わってしまった事が告白して振られるよりも辛かったです。。。 その後、僕にも彼女(他校)ができて、好きだった人とも普通に接して学校生活を楽しんでいました。 けど、夏休みになっても、デートしてても旅行に行ってもその人の事がどうしても忘れられず・・・ このままでは今の彼女にも失礼なので別かれました・・・ で、夏休みが終わって学校に行くと・・・その人も彼氏と別れてました。 それで、今度こそ後悔しないようにもう一度アタックしてみようと思っているのですが。。。 逆に話せないようになって、なんかこっちから避けてるような状態になっています。。。 とりあえずアドレスが聞きたいのですが、1学期の結構仲良かった時期に聞かなかったのにいまさら聞いても変かなとかめっちゃ考えてどうしても聞けません・・・ 僕と同じような経験のある方いますか? 経験なくても良いので、こんな自分に何かアドバイスください! なんかわかりにくい文章でゴメンナサイ><

  • 女性から見た男性の可愛いところ

    初めまして。 私は20歳の男なのですが、よく年上の女性の方に可愛い可愛いと言われます。 しかし自分のどこが可愛いのか全く分かりません。 恐らく話し方?とか雰囲気がそうなのかな~と思うのですが、具体的にどこがとは分からないんです。 なんとか自分で分かろうと思ったのですが、余計てんぱって会話するのが辛くなります。 女の人たちに質問させてもらいたいんですが、女性から見た男性の可愛いと思うところはどこなんでしょうか?

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。(長文です)

    私は以前不倫をしていました。不倫という言葉が嘘なくらい本気の恋愛でした。お互い結婚も考えていましたが付き合って5年たって、彼から別れをきりだされました。私の仕事がうまくいきそうになり、もうすぐ成果が出そうなってきた…という時に別れを切り出されました。私はずっと支えていて欲しかった。でも一方的に別れられました。 彼は私より一回り以上年上だったから、きっと私のためを思って別れたのかな…とか考えますが、でも納得出来ません。別れてからも職場が同じなので、毎回顔は見ます。ふいに抱きしめてきたり優しくしてくれる事も…私は彼の事がすごく好きだから本当に辛いし期待だってします。でも「好きだ」とは言ってくれません。でも冷たく無視される方がもっと辛い。 昔のように頻繁に連絡もとりません。でも急に優しくしてくる。抱きしめてくれる。「付き合う」事は出来ないという。本当に苦しい毎日です。 彼はどうしたいんでしょうか…、私がしっかり仕事が出来ればいいの?この仕事が軌道にのるまではずっと彼は見守っていてくれました。でも仕事をがんばって欲しくて別れられたならなんのために頑張ってきたのか自分が分からなくなります。 今も仕事の内容に対しても真剣にアドバイスをくれたり、励ましたりしてくれる。そしてまだ私の部屋の鍵を持っていてくれたのを見てしまいました。 経験した事のある男性の方、また本当に(精神的に)大人の男性にアドバイスをしていただけないでしょうか?私は23才で、まわりの友達や同僚のアドバイスももらいましたが、どうしても年上の方に聞いてみたいです。私はどうすればいいでしょうか?今何もわかりません。仕事を頑張らなければ彼との接点も消えてしまいそうで怖い。でも仕事が始まってから別れてしまって本当に混乱しています。長文なのに読んでくれてありがとうございました。