• ベストアンサー

副音声でイギリス英語が聞けるチャンネル

ニュースの副音声などで、英語が聞けると思うのですが、あの音声の主は毎回同じ人というわけではないのでしょうか? 自分はイギリス英語で耳をならしたいと思っているので、できればイギリス英語の副音声がきけるチャンネルを教えていただきたいと思いました。 まだ数回しか聞いたことがないのですが、人によって声が変わったり(男⇔女)するので、やはりすべてがイギリス英語というのはありえないのでしょうか? いつも副音声の担当の人が違うという回答や、あのチャンネルの女性はイギリス英語に近いなどでもかまいませんので教えていただきたいです。 ちなみに自分は大阪市内になります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
chanko1234
質問者

お礼

ありがとうございますーー!! しかも初心者の私には何回も聞きなおせるので大変助かります。 副音声ばかり頭にあったので、このようなサイトを考えもしませんでした!教えていただきありがとうございました!!