• ベストアンサー

PCバッテリの寿命?(バイオN505AS)

noname#202350の回答

• ベストアンサー
noname#202350
noname#202350
回答No.2

私の場合も今までノートパソコンを4台使ってきました がほとんど1年強でバッテリの持ちが悪くなりました。 なので、おそらくshoulder99さんのバッテリーも寿命ではないでしょうか? 新品バッテリーの正確な値段はわかりませんが2万~3万 ぐらいでしょうか。 私が使っていたバッテリーは大体その値段でした。

shoulder99
質問者

お礼

寿命ですか。残念ですが、購入するしかないようですね。 前にかったスペアバッテリがたしか27000円くらいだったと 記憶してますからたぶんそうでしょうね。 ありがとうございました。