• 締切済み

某有名大企業への入社方法(中途の場合で大至急)

ritsumakiの回答

回答No.4

No.3です。 T自動車は中途採用は頻繁にされてるみたいですね。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0145040&cntct_pnt_cd=090 採用活動をしているということは、望みはまだまだあります。がんばって勉強して夢を勝ち取ってください。

参考URL:
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0145040&cntct_pnt_cd=090
princess77
質問者

お礼

何度もご回答本当にどうもありがとうございます。 私は短大なので、募集要項が大卒以上だから受けれないのです。 大学に行こうと思ったのですが、年齢が20代後半になってしまうので、 入社できない気がして。専門か派遣か大学で悩んでいました。 やっぱり、部長クラスの知り合いがいればいろいろ聞けるんですがね。