• ベストアンサー

恋愛に冷めている男性・・・

meigetuの回答

• ベストアンサー
  • meigetu
回答No.1

必ずしも、ことわられていると思いません。 むしろ、彼はそのような考え方に自分なりの誇りをもっているのではないでしょうか? もしくは、その考えをあなたにいってみて、反応をうかがっていたなどとも考えられると思います。

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は自分の考えに自信があるんだというのはすごく感じました。 ただ、「その子が何か違うと思えばコンパを開いてもらおう♪位の感覚でチョットでも興味があれば自分から誘う」って言ってるのに私は誘ってもらったことがないんです。これって、興味がないって事ですよね?