-PR-
解決済み

梵天?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169461
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

度忘れしたので確かめたいのですが。
毛皮や毛糸などで出来ている丸いボンボンの名前は「梵天」でよかったんでしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

「梵天」っていうのは耳掻きの先についてるアレの事です。
手芸用語であるかは残念ながらわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

手芸用語では、その物ズバリ「ポンポン」で良いですよ。
毛皮に付いては残念ながら存じません。