• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

里芋と挽肉の煮物

お世話になります。 ”里芋と挽肉の煮物”を作りたいのですが 作り方が判りません(><) Googleなどで検索すればレシピが出て来ると思いきや 安易すぎたようでレシピは。。。出てきませんでした。 今日17時までに 里芋の扱い方と”里芋と挽肉の煮物”の レシピが知りたいです。 出来るだけ判りやすく教えて下さる方 どうか宜しくお願いします!

noname#13943
noname#13943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

http://cookpad.com/acyukonagase/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=186543&Mode=full 意外とないものですね。 やっと見つかりました。参考になりますでしょうか?

質問者からのお礼

正しく探していた感じのレシピです! 助かりました。 これから作ってみます(^-^)有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mshr1962

質問者からのお礼

。。。こんなにあるのですか! どうやら私の検索の仕方が悪かったみたいですね(^^; 沢山有難うございます! 助かります。参考にさせて頂きますね(^-^)