• ベストアンサー

どういうことですか?

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.5

>その後、リクナビの派遣情報を見ていたら掲載開始:10/04 18:00の >新着情報として、その派遣会社から私がさっき問い合わせた仕事が載って>ました。 それはリクナビサイト運営会社と掲載依頼した派遣会社とのあいだに タイムラグがあって自動更新されてしまったのでしょう。 気にしないでいいと思います。

fuyu69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう事を頭に置いて今はリクナビを見ています。