• ベストアンサー

パワーヘルスってどうですか?

知人が先日より「パワーヘルス」の実演会にはまっています。 誘われて私も行ったのですが、販売はしていないし、奇妙な実演でした。 何回か、通ってください。と言われましたがどうも納得できません。知人は何回か通っていて、肌がきれいになった、とか身体が軽くなった等言います。「パワーヘルス」をお使いの方、や情報がありましたら是非教えてください。

• Lueur
  • お礼率86% (33/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は基本的にセールストークの中で 「1日コーヒー一杯分」とか、「1日二百いくら」とか、 実際払う金額を分かり辛くするところは胡散臭いと 判断します。 それと、2~3週間で引き払うような所で 安心して買えますか? 電位治療器自体は町営温泉においてあるのを見た事がありますし、 かの島津製作所でも製造販売していた(現在は子会社が引き継いでいる) ので、まんざらいかがわしい物でもなさそうですが、 法外な値段で売っている所もあるようですし、 アフターサービスのことを考えたら 店が無くなっちゃうような所はどうなのかな…?と思いますが。 過去にも同じ様な質問があったようなので ↓を参考になさっては?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088701
Lueur
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 過去にも同じような回答があったみたいですね。 慎重に検討してみます。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

以前、両親が体験会で何度か受けて体が楽になったと言って、講入しました。 パワーヘルスは実際に体験してもらい、良いと思ったら講入してもらう販売方法でやってますので数ヶ月単位で会場を移動して多くの方に体験してもれるようにしています。 向こうから売りつけるような事はしませんでした。 それだけ効果に自信があるのでしょう。 納得してなくても少し続けてみてはいかがですか? 講入しなくてもしつこく電話や訪問されることはないと思います。 体験会場は移動しますが、各地に営業所はありますので、アフターサービスの心配はありません。