• 締切済み

字が…

Websiteの字がかさなっちゃってよく読めません。今こうやってタイピングしている時も字がかさなっちゃっています。どうやったらなおるのでしょう?ちなみに使っているWindowsはWindows98です。

• kaina
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

Windowのサイズを最大化してみては、 または文字サイズを最小にしてみたら、どうですか?

• tetson
回答No.1

IEでよろしいのでしょうか? 上の表示から 文字のサイズ を選択すると最小になっていませんか?