• ベストアンサー

体臭?

poko1207の回答

• poko1207
回答No.1

ニンニクなど臭いがきつい物を食べたあとは、口臭だけでなく体全体から臭いを発します。 そうでなければ、あなたは男性ならばノネナール(いわゆるオヤジ臭)かワキガなのではないでしょうか? ワキガなら自分でもわかると思うのですが・・・・ 原因がわからないのに、治療するというのはどうかな。 気にしすぎではないのでは? 逆にあなたが女性ならば、いい香りがして臭いをすすられているのかも知れませんよ。 あと、歯周病とかは大丈夫ですか?口臭は、鼻に近いので自分でも気がつかない場合がありますから。

hurihuriginga
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちなみに男です あと、一度皮膚科に行ったことがあって、そのとき頭のにおいと腋臭の検査(?)をしてもらったことがあるのですが、どちらも否定されました 回答者様の言うように口臭が強いのかもしれません ありがとうございます