• ベストアンサー

女性客専門の逆性感サービス

おはようございます スポーツ新聞なんかを読んでいると求人欄によく見かけるんですが、 「女性客専門の逆性感サービス」の求人。 あれって男性と女性とどちらを募集しているんでしょうか? ちょっと興味があるのですが(笑)、 あのスペース内の情報ではどちらを募集しているのかわからなくて・・・ そういう仕事をしていた方いましたら教えていただけないでしょうか? また、どういった仕事内容なのもか教えていただけたら幸いです。 しょうもない質問で大変恐縮ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

こんにちわ。 何年か前にその手の仕事を男の友人がやってました。 「女性客専門の逆性感サービス」なら、男性の求人です。 簡単に言えばホストの性感マッサージ版っていうカンジかな?同性を求める方なら別でしょうけどね。 男性と違って、女性の「イク」は様々だから(ムードだったり、その日の気分だったりととってもデリケートなんですよ)難しい仕事だと思いますよ。それを仕事にするんだもの、よっぽど容姿端麗でかなり女性の扱いに慣れていないとムリなんじゃないかな(その辺は男性が求める風俗嬢の図と一緒じゃないの?)。 客として行くことは絶対無いけど、行ってお金を払うとしたら「男前」がいいもんね。男として働くなら、若いキレイなコばかりを相手にするわけではないだろうから働くのはイヤだな。 ではでは。