• ベストアンサー

福岡のもつ鍋

福岡の天神あたりでおいしいもつ鍋を食べれるところを教えてください!できれば値段なども教えてもらえると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

「楽天地」をお勧めします。 手ごろな値段なのにものすごいボリュームで驚きました。もちろん味も満足。 私が行ったのは天神(ベスト電器うら)ですが、お店自体はあまり広くないので予約をしたほうがいいかもしれません。 それと、食べた後暑くなるので脱げる服装だといいかも。

参考URL:
http://www.rakutenti.jp/
kosedondon
質問者

お礼

ありがとうございます。すごいおいしそうですね☆早速予約の電話してみます!