• ベストアンサー

福岡のもつ鍋

福岡の天神あたりでおいしいもつ鍋を食べれるところを教えてください!できれば値段なども教えてもらえると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)
回答No.1

「楽天地」をお勧めします。 手ごろな値段なのにものすごいボリュームで驚きました。もちろん味も満足。 私が行ったのは天神(ベスト電器うら)ですが、お店自体はあまり広くないので予約をしたほうがいいかもしれません。 それと、食べた後暑くなるので脱げる服装だといいかも。

参考URL:
http://www.rakutenti.jp/
kosedondon
質問者

お礼

ありがとうございます。すごいおいしそうですね☆早速予約の電話してみます!

関連するQ&A

  • モツ鍋、豚骨ラーメン以外の福岡ランチ

    モツ鍋、豚骨ラーメンが苦手な友人と 明日ランチに行くことになりました。 せっかく北海道から来るので、できれば 「福岡」っぽいメニューにしたいのですが おススメのお店はありませんか? 博多駅~天神辺りがベストです。 宜しくお願いします!

  • 福岡で有名なモツ鍋のお店

    タイトル通りなのですが、福岡市内(出来れば天神・中洲)でモツ鍋で有名なお店を探しています。 知り合いのご夫妻とそのご両親の方が行きたいとおっしゃっているので、あまり若者向けの騒いだりするお店でなく落ち着いた雰囲気のお店が希望なのですが…。 皆さんが行って美味しかった、良かったと思ったモツ鍋のお店を教えて下さい。

  • 福岡へ出張

    こんにちは。 今月の17日から1泊2日で福岡へ出張で行きます。あまり時間がないので、 パンフレット等をかき集め、探しているのですが、どこに泊まったらよいか 迷っています。たしか、ラーメンの屋台は中州、天神あたりだったと思いま すが、そのあたりで値段もお手ごろないいホテルを紹介してください。よろ しくお願いします。

  • 福岡県のうまい鍋ってどこ?

    福岡県でおいしい鍋を扱ってるお店をしってる方教えてください。 鍋の種類などは問いません。ここはおいしいって店を知りたいのです。 なるべくなら北九州市から福岡市らへんでいい店を知りたいです。 宜しくお願いします。 鍋以外でも美味しいお店があるなら教えてください。

  • 福岡へ旅行へ行こうと思っています

    今度、友人と一緒に福岡に旅行に行こうと思っています。 天神辺りを中心に行こうと思っているのですが、福岡に行くのが初めてのためオススメの場所などがよく分かりません。 天神周辺で何か良い飲食店や遊べるスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡に住もうと思っているけど…

    将来、福岡OR北九州に住もうと思っている長崎の学生です。 福岡は、天神や中州など繁華街がたくさんあり、北九州も小倉あたりは繁華街がありそうです。 福岡・北九州の特色はなんでしょうか?また、できれば僕には福岡・北九州のどちらが向いているかのアドバイスをお願いします。

  • 福岡の古着屋

    福岡の天神あたりでいい古着屋はどこか教えてください。できたら住所とかもお願いします

  • 福岡で若者のデートで行く場所

    こんにちは。 日曜日に彼女とデートすることになりました。 福岡の天神あたりで会う予定なのですが、 そのあたりでデートするところってどんな場所がありますか? 自分は北九州のほうに住んでいて 天神あたりのことがよくわからないです。 なので、そのあたりで若い男女が楽しめるような場所を教えていただきたいです。 なるべく、其処まで行くのに、そんなに迷わないところがいいです…。 また上に天神と書いてありますが、天神に限らず そのような場所があれば、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昼に食べることのできる「もつ鍋」の店

     このたび親戚の叔父夫婦から「正月の2日か3日に福岡に行くけど、ぜひもつ鍋が食べてみたい。でも予定の調整がつかないので、昼しか食べられない。」という連絡がありました。  私も福岡市博多区に住んでいるので、おいしいもつ鍋の店もそこそこ知っていますが、昼食の時間帯となると全くわかりません。  どなたか、中洲、天神、大名、赤坂、今泉、春吉、住吉、祇園に昼食の時間帯にあいている(できれば美味しい)もつ鍋の店を知らないでしょうか。めったに福岡にくることのない叔父夫婦を喜ばせてあげたいのです。  情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 福岡に住むならどこがいい?

    来春、福岡に移住します。主人と子ども二人(3、0歳)です。職場は天神です。主人の職場もその近辺になる予定です。このような世帯が福岡に住むなら、どの辺りがおすすめですか?通勤にはあまり時間をかけたくありません。

専門家に質問してみよう