• 締切済み

ラッピングの材料@福岡

福岡の天神辺りで探しています。 ラッピングの材料が豊富に揃うところ、 または種類はそこそこだけどセンスが良いという お店を教えてください。

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

街の話はまずはインターネットタウンページで調べましょう。 キーワード検索、キーワード:ラッピング、地域:福岡市 生花店が多いですが、ラッピング専門店が1件あり、場所は博多区店屋町です。

SIZE-1
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイス有難うございます。 ホントに花屋さんばっかり出てくるんですね?キーワードが他に浮かばないのでネットで探してもイマイチピンと来る結果が出ないんですよね・・・。 でも、参考になりました。