• 締切済み

ラッピングの材料@福岡

福岡の天神辺りで探しています。 ラッピングの材料が豊富に揃うところ、 または種類はそこそこだけどセンスが良いという お店を教えてください。

  • SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

街の話はまずはインターネットタウンページで調べましょう。 キーワード検索、キーワード:ラッピング、地域:福岡市 生花店が多いですが、ラッピング専門店が1件あり、場所は博多区店屋町です。

SIZE-1
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイス有難うございます。 ホントに花屋さんばっかり出てくるんですね?キーワードが他に浮かばないのでネットで探してもイマイチピンと来る結果が出ないんですよね・・・。 でも、参考になりました。

関連するQ&A

  • 福岡(博多・天神)の製菓材料店

    ホームベーカリーでパン作りをしています。 普段は通販で粉を取り寄せているのですが、福岡(博多・天神あたり)でできるだけたくさんの種類を扱っている製菓の材料のお店はないでしょうか。 デパートの中でも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 福岡でダーツのできるお店

    福岡の天神・大名あたりでダーツの出来る店を 教えてください。

  • 福岡でパフェ★

    福岡 天神近辺で『おススメパフェ』のお店を 教えて下さい♪ 150種類の店が あるって噂?の店も知ってたら教えて下さい。 パフェなだけに 甘さ控えめ はパスです。 美味しいパフェで お願いします。

  • 凝ったラッピングをしてくれる雑貨屋さん

    友人の誕生日プレゼントを探しています。 ラッピング教室に通っていた友人のために、プレゼントのラッピングが素敵なお店で買いたいな、と思っています。 内容は、ちょっとセンスのいい雑貨で、予算は1000~3000円ぐらい。 東京23区にあるお店だと助かります! お心当たりがございましたらぜひご一報下さい。 どうぞよろしくお願いします!

  • 福岡で飲むお酢とか売っていないのでしょうか?

    最近、飲むお酢にはまっているのですが、今度福岡に行く予定があり、福岡でフルーツ酢、みたいなものを探しているのですが、どこかおススメのお店とかありましたら教えてください。 ちなみに福岡は天神辺りに行こうと思っています。 ネットでも少し検索をかけてみたのですが、なかなか見つけられなくて困っております。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 福岡でふぐが食べたいです

    今度、旅行で福岡に行きます。 夕食でふぐが食べたいのですが、コース5000円くらいで 美味しいお店をご存知ないでしょうか? できれば、中洲、天神あたりが希望です。 よろしくお願いします!

  • 福岡へ旅行へ行こうと思っています

    今度、友人と一緒に福岡に旅行に行こうと思っています。 天神辺りを中心に行こうと思っているのですが、福岡に行くのが初めてのためオススメの場所などがよく分かりません。 天神周辺で何か良い飲食店や遊べるスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡に住もうと思っているけど…

    将来、福岡OR北九州に住もうと思っている長崎の学生です。 福岡は、天神や中州など繁華街がたくさんあり、北九州も小倉あたりは繁華街がありそうです。 福岡・北九州の特色はなんでしょうか?また、できれば僕には福岡・北九州のどちらが向いているかのアドバイスをお願いします。

  • 福岡のもつ鍋

    福岡の天神あたりでおいしいもつ鍋を食べれるところを教えてください!できれば値段なども教えてもらえると嬉しいです♪

  • 福岡の古着屋

    福岡の天神あたりでいい古着屋はどこか教えてください。できたら住所とかもお願いします

専門家に質問してみよう