• 締切済み

福岡の古着屋

福岡の天神あたりでいい古着屋はどこか教えてください。できたら住所とかもお願いします

みんなの回答

• canaco221
回答No.1

質問者さんの年齢や性別、そういった系の古着が好きなのかにより、回答が違ってくるので、これ!!!!と答えにくいのですが、1番若者にメジャーなのは、SPINSでは?? 大名にあります。 西通りのサイバックの横の道に入り、ちょっと歩くと左手の2階にあります^^ 古着も色々な種類あるからいいと思います。 ご存知だったらごめんなさい。 九州のファッション雑誌Spymasterとか本屋においてあるんで読んでみたらどうでしょう?? 詳しく古着屋さんの住所なども載ってますよ^^ 大名は小さな道がいっぱいだけど、古着屋さんが多いので自分でふら~っと行っていきあたりに行くのも楽しいかもしれませんね^^