• 締切済み

福岡でお薦めのサロン教えてください!!

福岡市内でお薦めのサロンがあれば教えてください!!! どこに行けばいいのか迷っています。 できれば、天神あたりがいいのですが… またなぜお薦めするのか教えて頂ければうれしいです。

みんなの回答

• morarist
回答No.1

サロンといっても脱毛やネイルなどいろんな種類がありますから どのようなサロンを求めているのかが分からないと答えようがないかと… ispotなどで検索してみてはいかがでしょうか。 http://www.ispot.jp/kyushu/ いわゆる大手サロン(○BCなど)はあまりいい噂は聞きませんね。 私がよく行っているのは痩身・脱毛サロンのアイ・プロティさんです。 アクシダーム痩身は良心的な価格の割りに目に見えて効果がでるのでお薦めです。 サロン口コミのURLも参考URLに貼っておきましたので ご参考までに。

参考URL:
http://esthe.e-kuchikomi.info/pref_40/city_1974/