プレステ2 NANAの操作について

このQ&Aのポイント
  • プレステ2 NANAの操作についてについて意見を募集します。
  • 電話をナナたちにする場合、丸ボタンを押さないと相手が出ないのが問題です。
  • プレステ2 NANAの操作には違和感を覚えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレステ2NANAの操作について

質問場所が間違ってたらごめんなさい。 この文書は、コナミに出そうと書いた文書です。 でも 出さずにここに書こうと思いました( ̄□ ̄; 皆さんどう思います?この操作について。 NANAについて意見させてください。 というより、質問になってしまうかもです。 電話をナナたちにする場合 (こちらから、する場合です) 音が鳴りますよね?つなぐまでの音 で、丸ボタンを押さないと相手が出るかで出ないかわかりませんよね? 丸ボタンをおさないといけないってとこがちょっと残念だなとおもいまして。 丸ボタンをおさないと相手も出ないし・・・ そこのとこ、どうなっているのでしょうか?違和感を覚えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  元プログラマーです。  メーカー風にお答えすると「仕様なので、、、」と言うことになります。  こういう操作系については「慣れてください」としか言えないですね。  出荷される前段階ならともかく今から修正は出来ないですしね  ざんねんですが。。。

emika24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。