• ベストアンサー

レオパレス以外で

レオパレス以外の始めに高い入会金(なんやかんやで結局それが入会金みたいなもんでしょ)払って入会すればあとは初期費用10数万で入居審査がまったくなく(マルイカードより甘い)入居できる(といっても家賃先払いだから結局は20万くらい払ったのと同じになるんだけど) マンスリー(じゃなくても)賃貸物件が全国にあるシステムって他にありますか?知ってらっしゃるかたおりましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.1

こんなの、どうでしょう。 『ミスタービジネス』です。

参考URL:
http://www.mrb.co.jp/
onsennn
質問者

お礼

あー知ってますが・・。 ありがとうございました。