• 締切済み

犬連れで軽井沢へ行ったことのある方

こんばんは。来週ワンコを連れて軽井沢へ旅行に行くのですが、ワンコを連れてでも行ける、もしくはワンコを預けてでも行ける、オススメスポットがあれば教えてください! …ちなみに車はないです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• billfran3
回答No.2

こんにちわ わんちゃんとの旅行楽しみですね(^^) うちも何年か前軽井沢にわんこ連れて行きました わんこ連れていけるおすすめスポットですが  1 南軽井沢レイクニュータウン     レマン湖を中心としたショッピング街ですが ここのレスト          ラン「アムール」はわんこの入店okです 我が家の愛犬は        写真もとってくれました  2 鬼押出し園     浅間山の大噴火の際の溶岩が迫力あります 北アルプス連峰      が目の前に広がって わんちゃん連れには素敵なお散歩コー     スです  3 旧軽井沢銀座     軽井沢の伝統的な民芸品や歴史ある老舗が軒をかさねてます     が前衛的な美術館やショッピングセンターも立ち並ぶ街道で     す 甘味屋さんの軒先とかにベンチなどがあるので 許可を     もらって わんちゃんと休憩もできますよ まだ 色々あったと思うのですが 覚えているのはこのくらいでしょうか?楽しい旅行になると良いですね(^^)

asasasas
質問者

お礼

ありがとうございます。人間もワンコも初めての軽井沢なので楽しみにしています!

• zorro
回答No.1
asasasas
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。結構詳しく書いてあり、欲しい情報がありました!!