• 締切済み

昔聴いた曲を探しています

10年くらい前、エレクトーンのコンクールかなにかに出たとき、ゲストの女性のプレーヤーの方が弾いた曲でなのですが、曲名もはっきりわかりません。あるかわからないのですが楽譜などずっと探しています。ご存知の方、おねがいいたします。  Winter、Bird のような単語が入った曲名だったと思います。結構有名なプレイヤーさんだったと思います。

• 音楽

みんなの回答

• leman
回答No.2

この曲は残念ながらわからないのですが。アン・マレーの曲に「スノーバード」と言う曲があるのですがそれではないでしょうか?。

gongogon
質問者

お礼

お返事がおそくなりすみませんでした・・・ご回答ありがとうございました! 私自身もSNOWという単語が入ってたように思っていたので、もしかしたらそれかもしれないです。 視聴してみましたが、バック(演奏)はにているようなきがしました。すみません・・・あまりにもうろ覚えすぎて、はっきりはわからなかったです。。。でもとても参考になりました。

• jakyy
回答No.1

思いついた曲を紹介します。 【Winter Wonderland】 [Winter]という題名のつく有名な曲は、 「Winter Wonderland」があります。 下記のサイトの右の2番目にあります。 http://www.irevan.com/christmas/midi3.html http://www.fukuchan.ac/music/xmas/wonderland.html 【White Bird 】 「It's a Beautfulday」の曲で、[Bird]のつく有名な曲です。 下記のサイトのWの下のほうにあります。 http://user.chollian.net/~jhyoo98/t-yhtml/t-y.htm

gongogon
質問者

お礼

ありがとうございます。winter wonderlandはよく知っている曲で、それではないっぽいんですが、WhiteBirdはなんとなく似ているような・・・気もします。 でも冬みたいな単語があったと思うんです・・・ すみません、自分の記憶が浅はか過ぎて、はっきりは合ってるかわからないのです・・・・・・。でも参考になりました。whiteBird 有名な曲なんですね。