• 締切済み

時効警察最終回、劇中歌のピアノ曲について

かなり前のドラマですが、「時効警察」の最終回の劇中歌のピアノ曲の題名教えてください。 「帰ってきた時効警察」ではなく、「時効警察」 ゲストは、りょうさん。りょうさんが作曲家で才能あふれた作曲家の恋人の作品を 自分のものにしたく殺したというような内容だったと思います。 もうすぐ発表予定だった「最終章」という曲名(?)だったように思います。 古いビデオに丁度ピアノのシーンが残っていて、こんないい曲だった?!と それから気になり頭の中をぐるぐる回っています。 難しそうですが挑戦してみたいと思ったのですが、 エンドロールのところは切れてしまっており、曲名がわからないという状況です。 ピアノ楽譜など出されているでしょうか。 楽譜は何曲かで1冊になり高くつきますよね、 その曲だけでいいのでできるだけ安く入手したいと思っているのですが、 ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• ungaikyou
回答No.1

曲名は「No.15 最終章」。 「帰ってきた時効警察」のサントラに収録されています。 楽譜の類は出ていないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000P0I7MI
pecodesu
質問者

お礼

「No.15 最終章」という曲なんですね。 楽譜出てないんですかー、残念です。 回答ありがとうございました。