• ベストアンサー

エレクトーン

過去のエレクトーンコンクールや ジュニアエレクトーンフェスティバルで受賞した方が 演奏した曲ののっているサイトを探しています! みなさんのお力を貸してください! よろしくおねがいします! 全国大会などで演奏されている曲名が知りたいのですが・・・汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

YAMAHAのアンサンブルではジブリ作品やディズニーの作品が多く演奏されています。  演目より、丁寧に演奏されているチームが入賞しています。  サイトでは見たことが無いですね。  参考になれば。   後は、童謡関係とかメドレーとかも多かったです。

sduhSUD
質問者

お礼

ありがとうございます! ソロ部門で出たいと思っているのですが もぅすこし丁寧に探してみようと思います(汗 やはり演奏次第ですよね!