• 締切済み

この曲について。

昔、エレクトーンで聞いた事があるのですが、「チャッチャッチャッチャ♪チャーラッチャ♪チャラ、チャララチャーララララーレー」みたいな曲知ってるかたいませんか?確か曲名には酒屋?みたいな言葉がはいってた様な・・・ あと、時計って曲で(5級~3級位かと思います)途中で時計音がなる曲は、どの本に楽譜が載ってるかもわかる方がいたら教えて下さい。 宜しくおねがいしますm(><)m

みんなの回答

noname#10464
noname#10464
回答No.1

カテ違いだと思われるので、  趣味 > 芸術・アート > その他(芸術・アート) か  教育 > 音樂 で質問し直した方がよいのではないでしょうか。