• ベストアンサー

スロットイン式のCDのクリーニングのしかたは?

thriceの回答

• thrice
回答No.4

以下のURLの物はレンズを傷つけませんからお勧めです エアで汚れを飛ばします もちろんブラシは付いていませんからスロットイン式でも問題なく使えます

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/audio-goto/cleaner.htm
runway16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URL拝見しました。けっこう面白そうなやつですね。検討してみます(☆_☆)