• ベストアンサー

この人(音楽)だれか教えてください

芸人密着ドキュメントで、カンニング竹山の場面の終わり際 に流れていた音楽は誰でしょうか?(フォークロックっぽく、日本人でした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」という曲だと思います。 こちらで試聴出来ます。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/umk/20050907/umkstr002.html

参考URL:
http://www.worldapart.co.jp/malco/pc_top.html
tamio0202
質問者

お礼

これです!!!!!!! ありがとうございました。 明日早速借りにいきます(買わんのかっ!) こんなにスグ、何でわかったんですか? それを質問したいです!