• 締切済み

TBS リンカーンで使われていました。

●熱海で芸人の運だめしロケの回です。 ●場面は、一番最初のサッカーボールを蹴るシーンです。 ●最後に残った宮迫と松本の場面の 二人の顔に ~『運なし芸人』は 宮迫、松本か!?~ とテロップが出ていた時にバックで流れていた ロック調の音楽です。 確信がなくても全然いいので よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#170441
noname#170441
回答No.2

10年以上前・ロック調・男性ハスキーな声で思いついたのがドン・ヘンリー(イーグルスのボーカル)の「Boys of summer」です。私もリンカーンは見てるのですが、全く自信はありません^^;とりあえず一度聞いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OPC/qid=1141131776/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-7964388-1947137
soundofmusic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドン・ヘンリー(イーグルス)の「Boys of summer」 確認して見ましたが違うようです。 声の方なのですがもう少し太いような気がします。 またこの曲かな?と思うものがありましたら よろしくお願いいたします。

noname#31260
noname#31260
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1984797 似たような感じの質問がありましたので 貼っておきます。 もしかして同じくProdigyかと思いまして。

soundofmusic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認して見ましたがProdigyではありませんでした。 デジタルサウンドは入ってなかったと思うので ↑の質問者の方とは違う曲を探してるようです。 補足させて頂きますと、 この曲は10年以上前に頭からサビまで一度聞いた ことがあり 今回リンカーンでイントロの部分だけ 流れていました。 ボーカルは男性でハスキーな声でした。 またこの曲かな?と思うものがありましたら よろしくお願いいたします。