• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

笑いの金メダルで

  • 質問No.1441321
  • 閲覧数165
  • ありがとう数8
  • 回答数5

お礼率 92% (596/641)

たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ?
なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ?
何か違う人だったような気が。
竹山さんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (92/497)

竹山で間違いないです。
いつも有田の横に座っているのは、カンニングの竹山ですよ。
フィーリングカップルで男の4番・5番は固定枠みたいなもんですから。
お礼コメント
mufu

お礼率 92% (596/641)

ありがとうございます。
確かにそういわれると竹山さんだったような気がします。いつも見ているのですが、何となく今日はいつもは違う人だったような気がすると思ってしまいました。
投稿日時:2005/06/10 23:27

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (17/50)

No2のものです。
たしかそうだったような気がします。
お礼コメント
mufu

お礼率 92% (596/641)

ありがとうございます。
やっぱり、竹山さんみたいですね。
助かりました。
投稿日時:2005/06/10 23:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (17/50)

はい、カンニングの竹山です。本名は竹山隆範(たかのり)と言います。
補足コメント
mufu

お礼率 92% (596/641)

ごめんなさい。質問の仕方が悪かったです。
今日となりにいるのは竹山さんですが、いつも竹山さんが隣にいましたっけ?
いつもは違う人がいたような気がしたのですが。私の勘違いかな?
投稿日時:2005/06/10 22:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (17/50)

はい、カンニングの竹山です。本名は竹山隆範(たかのり)と言います。
お礼コメント
mufu

お礼率 92% (596/641)

ありがとうございます。
竹山さんですね。
投稿日時:2005/06/10 23:26
  • 回答No.1
竹山さんですよ~。
相方は白血病で入院中ですよね。
お礼コメント
mufu

お礼率 92% (596/641)

ありがとうございます。
相方の中島さん早くよくなるといいですね。
投稿日時:2005/06/10 23:25