• ベストアンサー

XPはいくらしますか?

XPのアカデミック版はPROとHOMEそれぞれいくらするのでしょうか?あとどのようにして購入するのでしょうか?パッケージ版をレジに持って行って 学生証を出せばいいのでしょうか?それとも専用のパッケージがあるのでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

値段はわかりませんが購入方法だけアドバイスします。 専用パッケージがあります。 棚にアカデミーパック自体が置いてある場合とレジ裏に閉まってある場合があります。 棚にあった場合はそのままレジへ持って行って学生証を見せて下さい。 無い場合は、ソフトコーナー付近の店員さんに出して貰って下さい。

その他の回答 (3)

• SortaNerd
回答No.4
  • aruaru_
回答No.3

アカデミックパックはPROしかありません。 またアップグレード版しかないようです。 金額は店によって違うのでここでは答えられません。 パッケージに赤で「アカデミック版」とシールが張っていますので見ればわかると思います。 普通に店頭でも販売されています。 店によっては購入時に学生証などの提示が必要なようです

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx
  • ZENO888
回答No.2

WINDOWS XPに単品売りのアカデミック版は在りません。 旧OSからのアップグレード版(PRO)ならありますけど・・・。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx