s-15advanのプロフィール

@s-15advan s-15advan
ありがとう数83
質問数50
回答数102
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
23%
お礼率
24%

よろしくおねがいします。

  • 登録日2005/03/25
  • 携帯動画変換君でflvファイルが変換できません。

    携帯動画変換君でflvファイルが変換できません。 他でも調べて色々なサイトを参考にしましたが全くだめでした。 ニコニコ動画をipodに入れて持ち歩きたいのですがうまくいきません。携帯動画変換君のファィル書き換えなども行いましたがエラーが発生します winXPで携帯動画変換君は最新版です。 何かよい方法がありましたらお教え頂けると助かります。 因みにflvからMP3に変換するコトは可能でした。]の結果がみつかりませんでした

  • デスノートが途中からつまらなくなってきたんですけど

    デスノートを読み始めた者ですが、5巻あたり?でライトが所有権放棄してLと協力するようになってから急に物語がつまらなくなってきました。これから先おもしろい展開になってきます?この先も読んだほうがいいと思いますか?

  • miniSDカードについて

    miniSDをPCにつなぎフォーマットして、携帯に入れると、認識できませんでした。どうすれば認識できるようになりますか。教えてください。機種はP901Isで、OSはWindouwsXPです。つづりが間違えているかもしれませんが。よろしくお願いします

  • D、SH902i もしくわ902iS??

    今度FOMAを新規で買おうかと思っているのですが、どうも機種選びに迷いに迷っています。 902iはそれぞれ一長一短のところがあるのですが、許容範囲かなと思っています。 今度でるらしいiSはまだデザインがわからないのでなんともいえない部分もありますが機能としては期待 をしています。 皆さんの意見をぜひとも参考にして検討したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • SD-Jukeboxについて

    SD-JukeboxでPCから携帯へ曲を転送させようとしてるんですが、SDをさしてるのに転送させようとすると「SDがささっておりません」とでて転送できません、何がいけないんでしょうか??教えてください!!