• ベストアンサー

MacBookにXPを入れたいのですが。

MacBookを購入したので、早速XPを入れてみようと思たんですが、Mac用のOME版のXPのOSとかって販売してないんですかね? 無難にパッケージ版購入した方がいいとは思うんですが・・・ わかる方回答の方お願いします。

noname#68129
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.3

http://www.act2.com/products/mw/ こういうのはどうですか? DSP版なら通常版より安く買えますし。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 VistaもあるんならXPよりもVistaにしてみようかな。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

DSP版でいいんですが,公式には六月24日までの販売でした. すまん.来年の一月31日までだ. http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3165

質問者

お礼

解答ありがとうございました。 DSP版でVistaにしてみようかなと。

• SAYKA
回答No.1

無いよ。 やるとしたら換装用HDDと一緒に買う事くらいじゃないかな。

質問者

お礼

解答ありがとうございました。 メモリと一緒のDSP版っていうのがあるみたいなんでそれを考えてみます。