叶わない恋とは?なんとは?キスされた私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 先日の質問を通じてもまとまらない私の気持ち。彼との出来事、手を繋ぐことやキスされることについての疑問。
  • 彼との散歩で手を繋いだり、キスされたりしたが、彼は私を家に誘わずバイバイ。
  • 自分の気持ちや彼の気持ちがわからず、都合のいい女ではないかと不安になっている。男性はキスしたいと思えばキスするものなのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

叶わない恋と言うかなんと言うか・・・2

先日、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1670811の質問をしたものです。 この質問をしてからも考えがまとまらず、一度彼に会いました。私が彼に貸してたものを返してもらったんですけど、ついでに散歩がてらTUTAYAまで行こうと誘われたんです。 歩いてる時に軽くくすぐったりしながらスキンシップをとる感じで歩いてました。その流れで手を繋いだりしてました。 そして別れ際。この時は肩を抱かれていました。普通にバイバイすると思ってたら、急にあごをグイッとあげられキスされました。 そのまま特に何も言わず、彼が自分の家に私を誘うこともなくバイバイしました。 それからキスしたことに関しては何も話していません。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。 一回会うのをやめた時は、恋愛感情がないのにそうゆう事をするのが嫌だったから、だから会うのをやめたのに。 また同じことをくり返すのかな?それともあたしの事好きになってくれたのか?なんかもうわからないです。手を繋ぐくらいならまだ我慢できたけど、キスされてしまうと冷静じゃいられないです。 男の人って特に嫌いじゃなければキスできるものなのですか? やっぱり私は都合のいい女?

noname#14720
noname#14720

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男は、女の人と嫌いじゃなくて、ちょっといいかなと思えば、キスできます。Hもできます。彼、離婚して寂しいのだと思います。貴女にキスしたのは、ちょっと遊んだだけだと思いますよ。次は、また、体の関係を求めてきますよ。俺だったらそうします。貴女の文章には、貴女の彼への愛が書かれていませんが、彼のこと愛していますか。愛がないのであれば、この関係、やめたほうがいいと思うけど。彼は、あなたのこと、遊んでいるだけだと思いますよ。

noname#14720
質問者

お礼

私は彼と一緒にいると楽しいです。でも今は付き合いたいと思っていません。また傷付く前に会うのやめた方がよさそうですね^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのスキンシップが少なくて不安です。

    いつも興味深く利用させていただいている者です。 早速ですが、今回もどうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして7ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性で、彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、定期的にデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚も考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、お友達期間にも、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼から手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないできたり、 私に触れてくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩にもたれたりしないと、腕をまわしてきません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、 別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時も、夜、車を停めて話していても、人通りがあったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? 場所も状況も考えられなくなって、冷静でいられなくなって、 「今すぐ、ぎゅってしたい!」って求めてしまう…という感じの、 夢中というか、必死というか、彼からはそんな感じがしません。 もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 彼にこんな私の気持ちを話すのは、はしたないでしょうか? 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼とのスキンシップ。

    いつも拝見している者です。よろしくお願いいたします。 早速ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして5ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性です。彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、月に2回ずつくらいデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚のことも考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、1年間デートしていた間も、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼は手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないでくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩に頭をのせたりしないと、腕をまわしてきたりはしません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時でも、夜、車を停めて話していても、人通りが多かったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と彼に言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、もっと世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 それに、私から彼にくっついてばかりなので、はしたないと思われてないかも心配です。 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 恋の進展はあるのでしょうか?

    コンパで知り合った女性と2人で水族館に行ってきました。 (2人で会う前に1度2対2で1度食事をしました。) 昼食→水族館という流れのデートをして、まだ時間大丈夫?と聞くと 「親に夕方頃に帰ると言って来たので。」と言われ、16時くらいだったので じゃあ最後に近くの海に寄ってもいい?と聞いてOKを貰いました。 海を歩きながら思い切って「手を繋がない?」と聞いたら 「いいですよ。」と言われ手を繋ぎながら散歩をしつつ 来週の土日は空いている?と聞いたら友達と旅行に行く予定があるから。との事。 別れ際に「また遊べる?」と聞いたら「はい。また連絡しますね。」と言われました。 笑顔だっただけに社交辞令なのか本気なのか判別できず。 以前にも同じパターンで振られた経験があるので 「また連絡します。」と言う言葉を悪い方にに捉えてしまいます。 デートが終わった後にお礼メールを送り、その中で手を繋いだ事についても 少し触れたのですが、そこはスルーされてお礼だけ返事が来ました。 ただ、前回2対2で食事をした時も「今日はありがとう!また今度飲みに行こうね!」 と誘ったら、そこはスルーされてお礼だけされて、これは脈なしかな? と思いつつ翌日に水族館に誘ったらOK貰ったので考え過ぎか?とも思い? みなさまはどう思われますか?

  • ついに告白された

    好きな人がいます。初対面の時に直感でいいなと思い向こうにも同じ事を言われました。 相手はドキドキするとよく言ってきます。 やっと出会えたかんじがすると言われました。 毎日私のことを想ってると言ってくれ私が行きたいとかみたいと行った所に連れて行ってくれます。 お金も大体出してくれ、とにかく優しいです。 ちゃんと付き合いたいと思ってるから付き合ってくれる?と言われ、付き合うことになりました。何回も私が彼女かと嬉しそうに呟いていました。 告白されてから手を初めて繋がれました。 別れ際に鳥のようなキスをされました。 六回目のデートでの告白でした。 もっとデートを重ねるべきだったのでしょうか??私は早く付き合いたかったしもっとスキンシップを取りたいとおもってました。 皆さんはどう思いますか?アドバイスください

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 中学女子です

    質問失礼します。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 ちなみに私は現在中学3年生で、彼も同い年です。 大変質問しにくいのですが、付き合って1年ですがまだ一度も手を繋いだりしたことがなく、関係は円満に行っているのですが、スキンシップを取ってほしいな…と。 デートなどに行っても、スキンシップはありません。 そこでなのですが、今度コロナが落ち着いて会った時に、キスをしてみたい(されてみたい)のです。 いきなり進みすぎかもしれませんが、それでも周りの友達はそういう事をしてるので気になります。 私も彼もとんでもなく奥手で、“キスしてもいい?”と聞いて拒否された時のことを考えると怖くて堪りません。 どうすればいいでしょうか…長文失礼しました。

  • 手にキス?

    自分の彼女(30歳)のことなのですが、手を繋いでいたりして特に何の前触れもなく 自分の手の甲にチュッとキス?してきたりします。 よく外人の男性が、初めて会った女性に挨拶で手の甲にキスする感じです。 駅や空港などの人の多い場所での別れ際でもします。 彼女がしてくるので、手を繋いでいる時は自分も意味も解からずお返しのように する時がありますが。(笑) これって何か意味があるんでしょうか? ただのスキンシップ? 今までの彼女や周りの友人にする人がいないので、ちょっと気になりました。 自分もやってる、彼女や彼氏にやられてるって人、いますか? ※彼女とは付き合って日は浅いですが、キスもしてますし、肉体関係もあります。  決して唇にするのが恥ずかしいから手にしているって訳ではなさそうです。