• ベストアンサー

誕生日!

888nana888の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

その子の好みがわからないので一概には言えませんが。。 女の子は自分の好みやこだわりがあるから、難しいと思いますよ。 服やアクセサリーはまず難しいです。 自分の好みのものじゃないと使わないと思うし・・・。 一緒にお買い物に行って、買ってあげるっていうのはどうですか? その方がデートも盛り上がるし、いいと思いますよ^^ 頑張って下さい☆

関連するQ&A

  • 誕生日のお祝い

    中一の孫(男)が誕生日です。何をお祝いとして、上げれば良いでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    今年の春中学1年生になった女子です。 もう少しで彼氏の誕生日です。 私の誕生日のときは、シェリーメイのキーホールダーをもらいました。 彼へのプレゼントはどんなものがいいですか? 中1なのであまり高いものは買えないですが、何かいいプレゼントがあったら教えてください><

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは。 私は、私立の中高一貫の女子校に通っています。中2です。 実は、私が中1の時に大好きだった部活の高2の先輩(今は、高3)の先輩が、もうすぐ誕生日を迎えられます♪ 私は誕生日プレゼントをお渡ししたいんです。 しかし、相手は高3で、受験を控えているので、十分な気配りが必要だと考えています。 去年は渡していないので、何を渡したら喜ばれるか、全く見当がつきません(-.-) メールで聞くのは迷惑だと思うので、避けたいです。 何をお渡しするとよいか、みなさん、アドバイスをお願いします! ちなみに、ダンス部です♪ ※もちろん、女子校なので、渡すのも女の先輩です!(^^)!

  • 好きな人の誕生日を聞く方法

    中三男子です。 中1の子が好きなんですが、誕生日を知りません。 どうやって聞けばいいのかが分かりません。 何かアドバイスお願いします。 相手とは、1日に1回ぐらいは話します。 で、希望としては誕生日を聞くことによって2人の間を縮めたいんですが。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは!中1女子です もうちょっとしたら友達の誕生日なのですがそのコの誕生日プレゼントにそのコの好きなブランドの香水と手作りのスイーツをあげようと思っています そのスイーツなのですがなににしようか迷っています そのコはチョコレートが好きなのでチョコレートを使った誕生日に合うようなスイーツのレシピを教えていただけないでしょうか? 私は日ごろから結構スイーツを作るのである程度の難しさであれば作れると思います 友達を喜ばせてあげたいのでぜひぜひ回答よろしくお願いします! ※友達は男です!

  • 彼女の誕生日

    付き合い始めて2ヶ月ぐらいの彼女がいるんですが、誕生日にネックレスを贈ろうと思うんですが、今まで誕生日プレゼントをあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかわかりません。 いいブランドとかがあったら教えてください。 予算は1万~2万ぐらいで考えています。ちなみに、彼女は今年22歳の大学生です。誕生日まで2週間を切って焦っています。 愛媛に住んでるんですが、松山近辺で誕生日に行くいいレストランがあったらそれも教えて欲しいです。

  • 誕生日で

    ハタチの♂なのですが、来週19歳の彼女の誕生日なのですが、どこにつれていけばいいか悩んでます。 彼女の誕生日に連れて行くとしたらどこがオススメでしょうか? ちなみに昼ちょっとすぎからのデートになるのですが、どこかないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします

  • 友達の誕生日のサプライズ

    友達の誕生日のサプライズ 中一男子です。 3月に友達の誕生日があります。 なので、何か驚くようなことを予定しています。 しかし、あまりおもしろいことが思いつきません。 ここで、質問です。 驚き、笑えて、思い出になるような、サプライズはありませんか? ちなみに、その日は休日です。 まあ、平日に「遅れたけど・・・」みたいにすればいいかもしれません。 学校なのであまり騒げないですが、協力してくれる人も多いし、大掛かりなことができると思います。 休日の場合は、場所は選べますが、協力者が少ないかもしれません。(せいぜい、4,5人ですね) あと、経済的なほうがいいです。あまりお金がかかるのは難しいです。 そして、プレゼントの内容を考えていただきたいです。 こんな物いらないだろ!というのがいいです。 ちなみに、彼はテニス部で相当頭がいいです。 そして、彼女はいませんし、恋もしていないようです。 文が雑で、条件がたくさんあるのですが、宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日のサプライズ

    友達の誕生日のサプライズ 中一男子です。 3月に友達の誕生日があります。 なので、何か驚くようなことを予定しています。 しかし、あまりおもしろいことが思いつきません。 ここで、質問です。 驚き、笑えて、思い出になるような、サプライズはありませんか? ちなみに、その日は休日です。 まあ、平日に「遅れたけど・・・」みたいにすればいいかもしれません。 学校なのであまり騒げないですが、協力してくれる人も多いし、大掛かりなことができると思います。 休日の場合は、場所は選べますが、協力者が少ないかもしれません。(せいぜい、4,5人ですね) あと、経済的なほうがいいです。あまりお金がかかるのは難しいです。 そして、プレゼントの内容を考えていただきたいです。 こんな物いらないだろ!というのがいいです。 ちなみに、彼はテニス部で相当頭がいいです。 そして、彼女はいませんし、恋もしていないようです。 文が雑で、条件がたくさんあるのですが、宜しくお願いします