• 締切済み

どうすればいいのか?(特に女性の方の意見を!)

Direct2005の回答

回答No.8

回答遅くなりましたが、ちょっと気になりましたので参考までにと思い、タイプしました。 どこに住んでいるかはわかりませんが ホテルのレストランが結構良いと思いますよ。 ランチ・バイキングなどがありお薦めです。 がんばってください!

coin-life
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありません。 ドラマででてきますよね? ホテルの中のレストランって。 一つの意見として取っておきます! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方、意見を聞かせてください。

    以前、2人で映画を見に行き、食事をした女の子がいます。 今回、試写会のチケットが送られてきたので、いいきっかけだと思い誘ってみましたが、その日は予定が入ってるとのこと。 それは仕方ないと思い、普通に「今度、いつ空いてる?」って聞いてみたんですが、「今月は予定が埋まってる」と返事が来ました。 「じゃあ、また来月に予定聞いていい?」ってメールしたら返ってきません。この間、メールが返ってくるの遅かったです。「ごめん」の感情を表す絵文字は多く入ったメールが返ってきましたが。 ここで質問なんですが、「予定が分からない」「埋まってる」っていうとき、この裏には「誘わないで」という思いがあるのでしょうか?嫌われた? もちろん、ホントに忙しいということも考えています。 ただ、前に誘った女の子もこのような感じで、めんどくさくなって連絡とるのをやめました。 やや、ネガティブに考えているところはあります。 このような状況を見てどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 惚れて、惑わされ・・・女性の方意見を!

    40後半の×イチ♂です。半年前から惚れてしまった×イチ40歳女がいます。Hはまだしていません。 遠距離なので数回しか会っていませんが、電話やメールは週に2~3回します。現在、付き合いの長い元彼とよく会っているのを間接的に聞きますが私にはそれを隠します。私との電話や食事の時には一緒に旅行行こうとか、こちらが惚れてしまうようなことをいろいろ言ってくれます。 そして私が一番盛り上がって、いろいろ計画するとぱったり電話もメールも拒否します。こちらが心配で何度も電話やメールすると決まって1週間後ぐらいに彼女のほうから連絡があり通常のやりとりに戻ります。こんなことが半年に数回です。ちなみに私ははっきり好きだといつも言ってます。 彼女はどんな気持ちで電話やメールをときどき拒否しているのでしょうか?私がうっとおしかったら連絡してこないほうがいいと思いますが、連絡をもらえると私はうれしいです。それを狙っているのでしょうか?しかし最近「ヘビのなまごろし状態」に精神的にまいってきてます。 女性の方、どうぞ私めに意見お願いします。

  • 女性の方ご意見お願いします!

    女性の方ご意見お願いします! 私は30代半ばの独身男性ですが、昨日社会人対象のお見合いパーティーに参加しました。 男女同数くらいの割合でしたが、幸いに私の第一希望に思っていた女性とカップルになれました。 帰りに連絡先の交換をして、昨夜帰ってから早速メールをしました。 とりあえず今度食事でも行きましょうという内容のメールだったのですが、女性からもぜひ行きましょうと いう返事をいただきました。 お互いに昨日初めて知り合ったばかりでどんな子なのかも全くわかりませんが、会話している間は話も しやすくて見た目もすごいタイプなのでお互い気があえば、ぜひお付き合いできればと思っております。 とりあえず今度食事に行った時に色々話をしてみて、どんな子なのか知りたいと思っていますが、会うまで の間こちらからメールを毎日送るのはうざいでしょうか? 私はどうも恋愛に関して昔からどうも不器用な人のようで、こちらが好きになると付き合ってもいないのに 勝手に燃え上がってしまい結局振られてしまうということがこれまで度々ありました。 とりあえず実際に会い話をして、相手の女性からも好意を持ってもらえたらこちらからも積極的にアクショ ンがとれますが、昨日知り合ったばかりの女性に対してどういうスタンスをとるのがいいものかよくわかり ません。 そこで特に女性の方にお聞きしたいのですが、このような状況の場合に実際会うまでにどのような スタンスで連絡をとるのがいいでしょうか? この不器用な男にアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性の方ご意見お願いします。

    知人の紹介で合いその後、また会って食事でもとメールで連絡し10日後に仕事後合って食事をしました。その間2日に1回くらいメールをしてました。 また会いたいのですが。今度、合いたいという事をメールする時にどのような誘い方が良いですか?それと会う間隔はどの位が良いのですか? ちなみに彼女は看護師で勤務中は電源オフ、今月の週末は休みは無いそうです。 自分の中では彼女の仕事の大変な事も分かるし、仕事が終わって疲れているのに会ってもらうという、すまないなという気持ちが有るのですが。。それと今度、自分が休みを合わせるから来月TDSに行こうと言いました。まだ来月の休みの日は分からないという事で日にちは決まってませんが一応OKを頂きました。

  • 女性の方は特に意見聞かせてください

    同じサークルに好きな女の子がいます。 同じ楽器を4月から始めました。 大学生になって恥ずかしいですが初恋です。 なので、どう接すればいいのか分かりません。 ・普段は別方向だけど、実家に帰省するときは彼女の家が帰り道の途中にあるので一緒に帰ります。 ・一応、自分的には一番よく話す女の子。向こうもたまにだけど話しかけてくれる。 みたいな関係でぜんぜん仲良くなれません。 何かアドバイスお願いします。 メールを送ってみたらと周りによく言われますが、なんて送ればいいのかも悩んでます。 あとバレンタインにチョコをあげてアピールしようと思うのですが、引いてしまいますかね。 チョコ渡したときの反応やその後の様子をみて告白しようと思います。~だったら脈ありとかありますか? ちなみにバレンタイン前日に演奏会に誘うつもりなので、チョコはバレンタイン前日に渡すつもりです。今テストが近いので2月になってから誘うつもりですが遅すぎますかね?

  • 女性の方ご意見お願いします

    食事後のお礼メールに「あっという間だったな~またご飯行きましょう…絵文字省略」このフレーズが文末に入っていました。 普通に取れば、また誘ってね的な内容だと思います。 ただ、あっという間だったな~ってフレーズが入る程、楽しんでくれているようには見えなかったのですが… どんなんですかね????

  • 女性の方ご意見ください。

    知り合って間もない男から食事に誘われたとします。 貴方は少し期待して行ったのですが、その場で次回のお誘いもなく、またそんな素振りもなかったらあれ?なんなの…と思いますか? 増して、その彼がつまらなそうだったら。 貴方はその彼にどんなお礼メールをしますか?

  • ご意見ください。

    先日、知り合って間もない女性と食事をしたのですが「服装若いですね、すごく似合ってます」と言われました…次の約束もいけるかなーと思ったのですが…。 一週間前に空いてると言っていた○日会える?と聞いたら「まだ分からないので連絡します」とかわされましたし。 この連絡します。 は脈なしどころか連絡はないと思うので。 別れた後にお礼メールがありましたが、○日の予定が分かったら連絡しますとはありませんでした。 皆さんの見解をご意見としてお願いします。

  • 女性の方の意見がほしいです。

    とある子と紹介で出会い、連絡をとって数回会いました。 1回会って、友達づての話では彼女は僕を好印象に思っていてくれたとのこと。 数回目のデートでキスもしました。 その後、メールも順調に続いていたのですが、とある日にプッツリと連絡が途絶えて、とても心配になり、何日かして「心配だからなんでもいいから連絡がほしい」と送ると返事しなくて、ごめんなさい。。というメールだけで、自分の思いを伝えたのですが、「ごめんなさい。。」の返事だけでした。「またいつかメールちょうだい。」とだけ僕も返事したのですが、それから3週間経ちます。繋がった友人から話を聞くと、昔からずっと忘れられない元彼氏がいて、久しぶりに連絡を取り合うようになったとのこと。僕に申し訳ないとの気持ちかららしいです。 どうやっても僕は彼女の元彼氏に敵わないだろう。。と思わざる負えない事を色々と聞かされました。 今は現実を受け止めて、もう会うことは一生ない。と覚悟も決まっています。 この質問をしている時点で完全にではないと思いますが・・・ 当初より気は落ち込んでいません。突然返事が返ってこなくなった間に、彼女の元彼氏と連絡が取れ、その後僕のメールは無視、というのは僕に言い出しにくかっただけなのか、それとも僕自身に対して全く興味がなくなったのか。言い出しにくかったのは当然あると思いますが、後者もあるんじゃないでしょうか? 僕自身、後者の思いを考えると、全くダメだった恋、手に届くことはなかった。と思うとふっきれて逆に楽になっていました。思いが強くなればなるほど、絶対に連絡は自分からとらないという決心が強くなります。 が本当にこれが正しいのでしょうか? もしかすると・・いつかなにか・・・的な事を考えると逆に辛くなります。 僕はもっと彼女に迫ってもいってもよかったのでしょうか? 今後、連絡がくる可能性はあるでしょうか? 自分から行動しなくてはやはり無理なのでしょうか。 その場合僕はどう動けば一番いいのでしょうか・・・ 質問が多くて申し訳ないです。 女性の目からみての意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の方のご意見をお願いいたします。

    30代男性です。 気になる女性(20代)がいるのですが、立場の違いから(社会人と大学生)あまり会えていません。先日、誕生日におめでとうメールを送りました。 「君の事をいつも大切に思っています」と書いて、グリーティングカードを送信しました。 すぐに「ありがとうございます。そちらの都合がよければ会っていろいろお話したいです」とか「時間ができたらどこかへ遊びにいきましょう」とハート絵文字の混じったメールが返ってきました。 ただ一番気になるのはメールを送るのはほとんどは私の方からだということです。向こうからはほとんど来ません。ただ、こちらから送れば必ず快く返信をしてくれます。 その女の子と過去には何度か二人で食事やカラオケに行ったことがあります。 今後、本格的な恋愛に発展する脈は少しでもあると思われますか?無理ですかね?