• ベストアンサー

いつまでも抱きたいと思う女性はどんな人?(できれば35才以上の男性にお願いします)

maruo-inuの回答

回答No.12

ごめんなさい!!回答になっていません。 とっても参考にさせていただいたので、お礼が言いたくて書き込みしました。 女性の私から見ても9am2さんの心がけはすてきだし、 みなさんの回答を見ても「男の人ってそうなんだぁ」と感心するばかりです。 結婚7年目ですが、夫婦が円満でいるためには小さな心がけが大事だったりするんだな…とぼんやり思っていたところでした。 9am2さん、彼と幸せになってくださいね。 私もがんばろうっと♪

9am2
質問者

お礼

ありがとうございます。 前の結婚では痛い目をみました・・・(笑)愛し合って結婚したのに、小さな思いやり、心がけができず、「私ばっかり」と不満だらけでした。 男の人が、妻や子供のために(私は子供がいませんでしたが)どれだけ頑張っているか、全くわかっていない自分でした。その反動もあって、今の彼には、男としての喜びをすべて与えられるくらいの自分でいたいと思っています。 でも何より、やっぱり、ずっと自分自身が女として愛されることが、結婚する上で幸せなことですよね。 私も頑張ります~♪

関連するQ&A

  • 女性がセックスで一番幸せを感じるところはどこですか

    27歳(もうすぐ28歳)、23歳の彼女がいます。 彼女とは結婚を約束しています。 私も彼女もセックスがとても好きで、会えば必ずセックスをしています。 私は外でいちゃいちゃするのは嫌だけど、室内ではべたべたしますね。 質問なのですが、女性はセックスで一番幸せに感じるのはどこなのでしょうか? 私は彼女がいとおしいので、終わった後もキスをしたりしていちゃいちゃして、 元気になったらまた開始です(笑) 籍を入れたら妊娠OKなので、終わった後も抜かないでいちゃいちゃして、抜かずの 2回戦もやってみたいですね。 女性がセックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか?

  • 名器の女性と

    私は男性で結婚しています 女性経験は妻だけです 妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが) 頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。 特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。 現実にはしないと思いますが、、、 皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか? 浮気してみたいと思っている方もおられますか?

  • 愛する人とのSexで女性ホルモンは増えますか?

    ダイエットがきっかけで生理が1年ほど前から止まっています。 今はホルモン剤や漢方で治療中です。しかし彼氏とのイトナミ後は2日間くらいおりものの量が少し増えるんです。 よくSexはお肌がプルプルになるとか女性らしい色気が出るとか(もちろん愛あるsexですが)いいますが、女性ホルモンを活発化させるのはsexは有効なんでしょうか。 真剣に考えているので、中傷はお断りします。。

  • 彼女との行為について

    付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

  • 女性がイクと嬉しいものですか?

    彼とのセックスでここ二回ほどいけませんでした。 俺のこと好きじゃなくなったのか、って不安にかれが思っていて、意外に思いました。そんなことで、自信なくすもんなのかって。 そして、今夜のセックスでは、いかなきゃと多少気合い入れました。彼はいけませんでしたが、「○○(私の名)がいければいい。」って満足そうでした。 男性は、女性が、自分のことが好きだから、イけるんだって、思うものなのですか?

  • 女性にとっての愛の確認

    恋人時代に男性が身体を求めると「身体だけが目的なの」と怒る。 なぜ女性は身体を求めただけで身体「だけ」が目的なのかと疑うのでしょう。 一方結婚してから夫がセックスを求めないと愛が足りないと怒る。 なぜ女性は結婚生活でセックス無いと愛が確認できないのでしょう

  • 女性がイク姿って醜いでしょうか?

    私と彼は付合って3年になる34歳女性、28歳男性の年の差カップルです。 彼がセックスでイケなくなったのは、付合って3ヶ月位の時からです。 その頃ちょうど、私が初めてイクという事を経験した時でもありました。 彼は私をイカせる事が目的のようにセックスをするようになって、 自分はイケなくても満足だと言っていました。 しかし、そのうち私がイク時の声が大きいとか 腰を動かさないでとか、不満を言うようになりました。 私がイク時の有り様が酷くて性欲が減退して彼はイケないのでしょうか? だれか教えて下さい。

  • 30代後半以上の男性のみ回答お願いします。

    私37歳、バツイチです。今好きな人がいて、40歳バツイチで子供はいません。若い頃から結婚願望がなく、唯一結婚してもいいかなと思った年下の女性と一度だけ結婚歴がある方です。離婚後は、彼女は作らず、結婚を約束するような関係になる相手は作らず、割り切りの付き合いだけだったそうです。私と彼は友人として2年の付き合いになりますが、恋愛感情を持ったのは最近です。彼の家には週2回泊まりに行きます。毎回一緒に寝て、抱きしめてくれたりキスはしますが、身体の関係は一切ありません。私の気持ちを打ち明けたら、お付き合いは出来ないと言われました。離婚後、そう決めたそうです。私の事は人としては好きだけど、恋愛感情は持てないと言われました。身体の関係を持たないのも、それだけの関係になりたくないのと、私の気持ちを知った上で、私の気持ちには応えられないからだそうです。 転勤で今こちらに来てる為、来年か再来年には地元へ戻ってしまう方です。 結婚願望もなく、彼女も作る気がないと言い切ってる以上、彼の中で恋愛感情を持ってもらうのは不可能なのでしょうか?

  • 4年前に終わった彼女以上の人が現れない

    31歳男です。 6年前に付き合い始めた彼女と同棲して、当時は 「近い将来結婚しよう」 と約束し、お互いの両親にも挨拶に行ってたのですが、彼女が、仕事の関係で外国に行くことになり、 自分は持病があり、生活パターンを崩すと一気に悪化する可能性があると言うので、泣く泣く彼女を見送る事にしました。 別れる時には、お互い泣いて泣いて、でも 「お互い、今以上の恋愛して、仕事もがんばって、幸せになろうね!」 と約束を交わして、彼女は旅立ちました。 付き合って3年、今から4年前になります。 しばらく何も手につかなかったけど、彼女との約束を果たす為に、仕事も頑張り、彼女以上の人をみつけようと、3人の女性と付き合いました。 その3人と付き合ってる時は、それなりに幸せでした。 でも・・・ どうしても、4年前に別れた、彼女の事が忘れられないんです。 その彼女と、今の彼女とを比べてしまい、 「あの彼女は、こういう風に愛情表現したら、こうやって応えてくれたのに」 「あの彼女といる時は、こんな不満なんか持たなかったのに」 などと考えてしまい、冷めてしまいます。 そして、大体半年ぐらいで別れてしまうのです。 3人目とも別れて、今、別の女性を 「いいかな」 と思ったりもしたのですが、まず最初にモトカノと比べてしまい、 「モトカノよりは理想の女性じゃない」 と思って、気分も盛り下がってしまいます。 それだけ、4年前まで付き合ったモトカノには、何の不満もありませんでした。 一緒にいた時間全てが幸せでした。 だから、別れて2年以上も泣いて過ごしました。 もう、こんな女性とは二度と出会えないような気がしています。 新しい恋愛をしないと前に進めないのは解っています。 でも、新しい恋愛をしても、やっぱり比べてしまい、結局はうまくいかないのです。 「時間が解決する」 とはよく言うけれど、もう4年も経つのに・・・ 新しい恋愛もしてるのに・・・ やっぱり忘れられません。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 結婚したい人/したくない人

    結婚したい人/したくない人 私は30代前半の者です。知り合いや家族から「そろそろ結婚は?」と、よく聞かれます。 結婚は考えてないと言う度に、「またぁ~強がり言っちゃって。アハッ」なんて茶化されます。 私自身、離婚した後の慰謝料などを考えてしまうなど自分に自信が無く、 自分の両親を見てもああいう大人になりたくないなど、結婚に対して良いイメージが無く、 全く憧れたことがありません。実は彼女自体もそんなに欲しいと思った事がありません。 決して女性に興味が無いわけではなく、SEXも機会があればします。 しかし、元々面倒くさがりな性格で、仕事がオフの日は外出することも無く、 自宅でTVやインターネット、撮り溜めていたDVD(バラエティ)を見るなどして時間を潰し、 気が付けば日が暮れて、飯食って風呂入って寝るだけの生活です。 外で体を動かす事に楽しさを感じず、TV、特にバラエティ・お笑いが好きで、 昔からTVや映画が友達みたいなところがあり、自宅に帰ると真っ先にTVをつけて、 PCを起動してネットサーフィンを楽しんでいます。 昔と違って、結婚しないと一人前として認めてもらえず、出世できないから結婚する なんてことも最近ではあまり聞きません。そうなると、ますます結婚することに 疑問を感じてしまいます。 しかし、まわりで結婚するカップルを聞く度に、もう歳だし、このままでいいのかな?と、 たまに思慮深くなります。 そこで下記にて質問です。 ・結婚したい人は、何故そんなに結婚したいのか?一緒に居たいだけなら同棲ですみますよね。 ケジメで結婚しても、離婚するときは離婚するわけで。 ※既婚者からの回答も歓迎します。 ・結婚したくない人は、なぜ独身でいたいのか? ・結婚=幸せとする価値観が、一般に結婚にはありますが、果たしてホントにそうでしょうか? 私にとっての幸せとはつまり、自分の人生に満足することであり、例えば、お金がもっと欲しいと 思います。満足するために結婚を考えたことがありません。 是非ともご意見をお聞かせ下さい。 以上 宜しくお願いします。