• 締切済み

彼女との行為について

付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.2

別に相手から誘われなくても自分で誘って断られないのなら気にしないで良いかと。女性は男性がリードしてくれるのが普通だと思ってる人も多いと思いますし、貴方とだけ付き合っているならルーチンとして認識してそれを否定される機会も無いんじゃないかと思います。 お互い社会人ならそんなもんでも普通じゃないかなあ。2週に一度くらいでしょ。多くしたいのなら土日とかで2回~3回とかに増やすとかでしょうか。無理に会う回数増やすのは相手の負担になるかもしれないのでちゃんと気をつけて増やした方が良いと思います。 そうやってオレはもっとやりたいアピールを相手に感じさせて増やしていく方が良いかと思います。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.1

学生さんの性問題ですね。 彼女があなた将来を心配し、気持ちが上がらないでは。 (そんな相手でもSEXは成立します) 俺も大学4年間付き合っていた女性がいましたが、裏切られました。 サークルの先輩に告白されたんだって。 「じゃ、そいつと勝手にやってくれよ」と、すて台詞を吐いて怒るのはやめよう。俺の責任だから。 でも、半年後に妻と知り合いました。 学生気分ではなく、社会人として彼女にアプローチしました。 女性は彼女だけではない。 セックスなんてどうでも良い、心で通じ合える人が大切。 がんばれ若者。たくさんの人と知り合っていけ。 その中にあなたの相手が見つかるかも。 当時の彼女は20歳、俺は25歳。今の俺は59歳。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 彼氏との行為の頻度について

    彼氏との行為の頻度で悩んでいます。 付き合って約半年になる彼氏がいます。同棲して4ヶ月目くらいです。彼氏は30代半ばで私は20代半ばです。 普段はとても仲の良いカップルだと思うのですが、行為の頻度だけ合いません。 私がしたい側で彼があまりしたくない側です。 理想を言えば、私は平日は3日、休みの日は1回はあってほしい、欲を言うなら月に1回くらいは休みの日に2回くらいしたいという感じですが、 彼は日によりますが平日に1〜2回くらい、休みの日でもできて1回(間を置いても2回以上はできない)ようです。 彼自身は性欲はあるけど、体力がないらしく、いつもごめんねと言ってくれます。 何度かこのことで喧嘩をしてますが、いつも彼が悪いと謝ってくれ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 普段は先述したようにとても仲がよく、ハグやキスなどは毎日しています。それなのに満たされない私が悪いのではないかといつも思ってしまいます。私自身もこんなに大切にしてくれているのになぜ行為をしないだけでこんなに悲しくなるんだろう?と思っています。 彼の性欲が元々少ないならまだしも、付き合う前は世間で言うセフレ状態だった(2ヶ月ほど)ため、彼が1日に2回以上することが不可能ではないことは知っています。 彼のことはとても好きで結婚も考えているので別れる気はありません。ただ、自分自身こういった微妙なストレスをどう発散するのか、どうしたら行為以外でも満足できるのか教えていただけると幸いです。ちなみに彼は浮気は確実にしておりません。 ご回答お待ちしております。

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼との行為

    どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。本人もいかないのが辛い、、といっています。 先日彼と行為をしたのですが、彼は中ではまずいきません。30分ちかく、口でしたのですがそれもいきませんでした。気持ちいいとはいってくれますが。私もいってほしくてやったのですが、彼は疲れるだろうからいいよ、と休憩になりました。ちなみに、私は彼が初めて。彼も知っています。 私が心配になって、色々聞いたら、自分ではいけるみたいです。元カノともいけたらしいです。私が「このままは、辛いよね、ごめんね。でも、またがんばるから、またしてくれる?」と言ったら、返事が曖昧で「こんなのははじめてだから、、。わからない。」と言われ、好きなのに上手くできない自分が悲しくて、我慢できず、風呂場にこもり、泣いてしまいました。初めて彼の前で泣いてしまいました。 それを見て彼は私を引っ張って、必死で謝ってくれて、セックスが全てじゃない、俺が遅いから、、。と言ってくれて、抱き締めてくれましたが、やはり、辛いです。セックスの相性は大事だと思います。 セックス以外は、長年の友人ということもあり、仲良いです。でも、いつか彼に、別れを切り出されるのも怖いですし、私も毎回いかなくて辛そうな彼を見るのは嫌です。フェラばかりで疲れますし。 この先、彼とどう付き合えばいいですか?年齢も30をすぎているので、別れたほうが良いでしょうか。何か、上手くいくアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 行為中、萎えてからセックスレスになってしまいました

    今すごく悩んでいます。付き合って10年ほどのカップルです。 セックスはそれなりにありました。ただ、先日セックスの最中に彼を精神的に傷つけるような発言をしてしまいました。(ここでは特にそのないようまでは触れません) その時に私の中にいる彼が急にやわらかくなってしまい、その後もどうにか行為は最後までしたものの、 お互いに気まずい感じになりました。彼は怒っていたのでもちろん私は謝りました。 それからです、セックスレスになりました。とはいってもまだ2ヵ月くらいですが…。 彼の家自体にあがらせてもらえなくなり外で逢うようになりました。 私たちの暗黙のルールで彼の家に行くとしていましたが、今は外ではホテルとかは行きません。 私が、恥ずかしいのを我慢して、したいから家に行きたいと言ったら、拒否されました。 彼の言い分はこうです。 自分はこの前すごく傷ついたし、恐い。まだ行為をするのに時間がかかる。それなのにオマエは自分の欲求ばかりをぶつけるのか。 俺のことも少しは気を使って欲しい。 …と、精神的にダメージを受けたから時間が欲しいと言っています。 私には理解出来ません。どのくらい待てばいいのか? 精神的なこと(何か言われたくらい)で、不能になるのか? 私とするのが恐いってよっぽどですよね… それ以外では仲良いままですが、恥ずかしいながらも私から誘って断られたから、また断られるのがイヤでもう誘いたくありません。 これはもう彼の行動を待つのみなのですが待っていたらずっとこのままな気がします。 私から何かしてあげられることありますか?精神的に傷付けたのは悪いと思うし謝り反省しました。 でも言った時はそこまでまさか傷付くと思っていなかったので。 男性で同じような経験された方いらっしゃいますか?女として何か出来ることありますか? 結婚前提で付き合っているのでこのままずっとないと悲しいです。

  • 既婚男性とSEXすると、不倫になってしまうのでしょうか?

    既婚男性とSEXすると、不倫になってしまうのでしょうか?主人とのSEXにも満足していますし、お互い恋愛感情はありません。ただ、一緒にいて安心できて、落ち着く人で、成り行きでそういう関係になってしまいました。

  • 近所の公園でいかがわしい行為

    家の目の前に公園があるのですが、 夜12時を過ぎると若いカップルが来て、 公園の奥にあるベンチでセックスをしています。 大きな声を出し喘いでいます。 そして、コンドームをそこらへんに捨てていきます。 そういう行為だけでも許せないのに、 ましてやコンドームをそのへんに捨てるというのは 断固として許せません。 その公園は昼間は非常に明るく、 子供たちが元気に走り回るような感じなので 昼間にそのようなモノが落ちていると 教育上よくないと思います。 そこで、 その若者達にそういう行為をやめてもらう方法はないでしょうか? 警察に通報して相手にしてもらえるのでしょうか?

  • セックスレスな彼の不思議な行為

    私28歳(社会人)、彼26歳(公務員浪人中)のカップルです。 出会ってから2年半、付き合いだして2年のカップルです。 付き合いだしてから最初の3ヶ月くらいは、彼が遅漏気味な ことを除けば、ふつうにセックスしていました。その後、突 然レスされ、現在に至ります。セックスレスなこと以外は、 特に問題はなく付き合いが継続しています。 彼は、女性に興味がないわけではなく、一緒にお風呂に入った り、ぺッティングはあります。また、ストリップを見に行った りしています。浮気している様子も全くありません。 彼の不思議な行為とは、犬のマーキングのような行為のことで す。私や私の所有物を、自分のペニスにトランクス越しに擦り 付けたり、トランクスの中に入れてしまうのです。私からした ら、何でそんなことをするのか訳が分かりません。 ここまでは、よくある悩み相談のように思いますが、彼の不思 議な行為をするので、どういった心境でこういったことをして いるのかを、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女をイカせたい

    付き合って3カ月になる彼女がいるのですが、セックスの時に彼女をイカせられません。 愛撫している時は、気持ちいいと言ってくれるのですが、彼女はイキそうになると「やめて」と言ってきます。 彼女曰く、イクのが「怖い」そうで、いつももう少しというところで止められてしまいます。 それでも彼女は「気持ちよかった」と言ってくれるのですが、私は半信半疑(彼女が気を使って演技してくれているんでは?)になっています。 という事で、同じような状況で、前はイク事が怖かったけどイケるようになったという女性の方、彼女がイクのが怖いと言っていたけど今ではイッてくれるという男性の方に質問です。 どうやったら、彼女をイカせられるようになりますでしょうか? ※追記 イカせたいという自己満足ではないつもりです。 彼女とは将来を真剣に考えており、夫婦になった時の事を考えると夜の生活の意思疎通がとれた方が良いなぁと思って質問させていただきました。 不倫や浮気をしてしまった理由でも、女性が夜の生活に満足できなかったという意見も聞きますし。。 おかしな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。