• 締切済み

彼女との行為について

付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.2

別に相手から誘われなくても自分で誘って断られないのなら気にしないで良いかと。女性は男性がリードしてくれるのが普通だと思ってる人も多いと思いますし、貴方とだけ付き合っているならルーチンとして認識してそれを否定される機会も無いんじゃないかと思います。 お互い社会人ならそんなもんでも普通じゃないかなあ。2週に一度くらいでしょ。多くしたいのなら土日とかで2回~3回とかに増やすとかでしょうか。無理に会う回数増やすのは相手の負担になるかもしれないのでちゃんと気をつけて増やした方が良いと思います。 そうやってオレはもっとやりたいアピールを相手に感じさせて増やしていく方が良いかと思います。

• 9133313
回答No.1

学生さんの性問題ですね。 彼女があなた将来を心配し、気持ちが上がらないでは。 (そんな相手でもSEXは成立します) 俺も大学4年間付き合っていた女性がいましたが、裏切られました。 サークルの先輩に告白されたんだって。 「じゃ、そいつと勝手にやってくれよ」と、すて台詞を吐いて怒るのはやめよう。俺の責任だから。 でも、半年後に妻と知り合いました。 学生気分ではなく、社会人として彼女にアプローチしました。 女性は彼女だけではない。 セックスなんてどうでも良い、心で通じ合える人が大切。 がんばれ若者。たくさんの人と知り合っていけ。 その中にあなたの相手が見つかるかも。 当時の彼女は20歳、俺は25歳。今の俺は59歳。