彼との行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスがうまくいかない悩みです。彼は中でイケず、口でもイケない状況です。彼自身はできると言っていますが、私との時だけ上手くいかないようです。
  • 彼との性行為がうまくいかないことに悩んでいます。彼は他の相手とは上手くいけたと言いますが、私との時だけ苦労しています。このままでは辛いので、どう付き合っていくべきかアドバイスをお願いします。
  • 彼との性行為がうまくいかない悩みです。彼は口では「気持ちいい」とは言ってくれますが、なかなかイけないようです。彼は以前のカノとは上手くいけたそうで、私が初めての相手ということもあり、何か問題があるのかと心配しています。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との行為

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。本人もいかないのが辛い、、といっています。 先日彼と行為をしたのですが、彼は中ではまずいきません。30分ちかく、口でしたのですがそれもいきませんでした。気持ちいいとはいってくれますが。私もいってほしくてやったのですが、彼は疲れるだろうからいいよ、と休憩になりました。ちなみに、私は彼が初めて。彼も知っています。 私が心配になって、色々聞いたら、自分ではいけるみたいです。元カノともいけたらしいです。私が「このままは、辛いよね、ごめんね。でも、またがんばるから、またしてくれる?」と言ったら、返事が曖昧で「こんなのははじめてだから、、。わからない。」と言われ、好きなのに上手くできない自分が悲しくて、我慢できず、風呂場にこもり、泣いてしまいました。初めて彼の前で泣いてしまいました。 それを見て彼は私を引っ張って、必死で謝ってくれて、セックスが全てじゃない、俺が遅いから、、。と言ってくれて、抱き締めてくれましたが、やはり、辛いです。セックスの相性は大事だと思います。 セックス以外は、長年の友人ということもあり、仲良いです。でも、いつか彼に、別れを切り出されるのも怖いですし、私も毎回いかなくて辛そうな彼を見るのは嫌です。フェラばかりで疲れますし。 この先、彼とどう付き合えばいいですか?年齢も30をすぎているので、別れたほうが良いでしょうか。何か、上手くいくアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

noname#232287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

これって彼が改善しないとダメな問題だろうな感じました。 彼のオナニーがイケない理由だと思います。 エロ動画を見ながら刺激の強いオナホを使ってるとかしてそう。 実際のセックスではオチンチンの刺激が小さく感じて、照明が暗く視覚的に刺激がないのが原因だと思います。 改善するには 彼が刺激の強いオナニーを絶ち、セックス3日前からオナ禁する。 エロ動画で抜いてると視覚的刺激がイクために重要になるから、いつもより照明の照度を上げる。 黒い下着やレース、Tバックのエロい下着を着ける。 貴女の下着姿を彼に見せる。 下着を脱いで貴女の綺麗な体を見せる。 フェラしてる様子を彼に見せる(視覚的刺激と聴覚刺激) 挿入時には挿入部を彼に見せる(視覚的刺激) アエギ声や「どこが気持ちいいの?」「もっと突いて~」と言葉責め(聴覚刺激) 挿入時に彼の乳首を舐めるとか、耳を舐めるとか、騎上位では貴女が彼のタマタマを手で揉むのも効果があります。 これでイケると思いますよ。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。そういった力の強弱や視覚的刺激などにはあまり気を付けていませんでした。色々な方法で、少しでも彼に気持ち良くなってもらえるように、がんばっていきたいと思います。

その他の回答 (6)

• hue2011
回答No.6

男性がイクということだけを問題になさっていますが、あなたの立ち位置が一切語られていません。 長時間あなたの中にいるという行動をしたら、あなたの反応は2つのうち一つのはずです。一つはあなた自身がイクということです。もう一つはあなたがひりひり痛くなってなんとなく体で「やめてほしい」サインがでてくることです。 どっちですか。 前者だったら何の問題もありません。しかしおそらく後者じゃないですか。 これは相手をひるませますよ。 どう思うかを言いますと、こんな自分の欲望ばかりに突き合わせてつらい思いをさせて、自分はなんという変態だ、みたいに感じるのです。変態行為を無垢な相手にしているのだ、と。 そうしたら快感エンジンなんかとまります。 性行為は二人のコミュニケーションなんで、そのあたりが微妙なんです。 経験の浅い女性にイケといったってそう簡単には行かないでしょうね。 つっこんで聞きますが、あなた自慰をされていましたか。 別にいい悪いを言うのではないです。仮にいままでそんなことはしていないというのであれば、敷居が高いのです。 性は、自分で自分の感覚を観測し、ポイントを抑えたり加速したりしてそちらの方向に持っていこうとする、知的な操作が必要なんです。自慰をしていればそのポイントをつかむ訓練ができます。 実際に行為におよんだときは異物がくるわけですからそれと同じようにはいきませんが、ハンドルの使い方、アクセルの踏み方は知っているわけですから、悪路でもなんとか走れてゴールに向かえます。 交渉している相手から見たら、自分の下でイッてくれたというのが観測できたら、自分は相手を満足させることができたという達成感が一つ得られ、ものすごくうれしい。そうしたら、自分自身がイクことに踏んでいたブレーキは外れていきます。 ふたりいるのですからそれぞれの心の動きや障害を一緒に乗り越えなければいけません。相手がイカないということだけを問題にしていたら先に進みません。 この手の話は自分のことを言うのがフェアだと思いますので私の過去の体験をご紹介しておきます。 相手はそのとき処女でした。当然イクもなにもなく非常な激痛感とそれに堪えるんだという顔が見えます。これを見てイクことができるなら相当なサディストです。私は、あそこは興奮しているままだけど、ゴールに向かうことができなくなりました。1時間半ぐらいやっていましたが、さすがに相手は「ちょっと休んで」と申し訳なさそうに離れました。 さっきまで処女だった人間にフェラを要求したりするのは心情的に無理です。 私は彼女に訊いてみた。自分でしたことはないのか、と。そうしたら幸いに「ときどきしている」という答えが返ってきました。だけどいつもいやだな、とおもいながら、ということが付け加わりました。 知識として、男は必ずするというのは理解していたようなので、「だったら男がどうするか、見てほしい」と提案し、彼女の前で自分の手で刺激をするのを見せました。興奮をしないといけないので、彼女がさっきおしえてくれた、「ときどきしてる」を想像し、目の前にその人の裸があるのですからそういうものを使って精神を鼓舞しました。見ているほうがたいくつだろうから、「いまこんなことを考えている。あこがれていた人が目の前にいて、その人の何々が見えて」みたいに弁士をやりながら。 で、段々気分がエスカレートしてきましたので、「見て」と言いながら彼女の前で射精しました。「あなたの中だと妄想してやってるよ」 びっくりして「あ、こんなふうになるんだ」と噴水を見て言うには「男の想像力ってすごいね、考えるだけでこうなっちゃうのね」手を出して精液にさわり、「こんななんだ」といいながら、段々しぼんでいくものをにぎり、「あ、こんなに縮む、こんなに小さくなる」と驚き、ちいさくなったものに「ごくろうさん。たいへんだったね」と語り掛けました。 それから、男と言うのは大体こんな風なひとり性生活をするんだという話をし、女だったら初潮があるあたりで男はどうしてもある種のことが起こる。本人もびっくりするけどなぜか親には「こんなものが出てきた」とは言えないので悩み隠し、それから、一切構っていないとこいつは勝手に寝ている間にあばれて持ち主が困るようなことをしでかすので、どうしても持ち主が散歩につれてどこかで発散させていかなければならないというようなことを教えました。 何を考えてもいいけど、自分は今はあなたのことを考えてすることが多い。実は昨日もしたのだ、というように説明すると、彼女は非常に感動した表情になり、小さいペットを可愛がっているうちに、またペットがクビをもたげてきたとき「入れて」と自分から言ってきました。 最初に開始した時刻から数えると大体3時間ちょっとでしたけど、その回では自分はイケた。相手はまだイケなかったけど、イッたことをうれしがりました。 この、一晩かかったコミュニケーションの努力がそのあと関係を良い方向に向かわせ、17日後に彼女自身もイクことができるようになりました。そのあと生理みたいな、一時停止の日がありましたが、その数日休み期間ということが全体的にはプラスになりましたね。 それから、ふたりで同期してイケるようにするにはどうしたらいいかみたいに、並走トレーニングをしながら付き合っていったのです。 同じことをしろとは言いませんが、目の前にシャッターが下りているときは、そのシャッターはどうすれば開くかという考察をして、やっとこをいれてこじあけようとか隅の方を叩くとか実験をしながらそれを開く努力が必要です。 当人の気持ちが閉ざされているのにいくらフェラをしても効果はでません。

質問者

お礼

なるほど、そうやってお互いのことをさらけ出して、教えあうのも近づく一歩ですよね。さらけ出すのは恥ずかしいとは思いますが、少し私から殻を破ってみたいと思います。お互いに、学んでいけば、良くなっていきますよね。ありがとうございます。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

処女sexあまりいいものではないのよ。だんだんよくなる法華の太鼓、になるようになるので気にしなすんな。とゆうことです。それに男は <視覚> で興奮するものなんですよ。これの好みに色々この場合エロエロですかねぇ。フェラは優しく包み込むように吸い込むのが気持ち良いのですよ。30分もごしごしされたらいきませにんよ。彼の好みにあわせられるかどうかが答えですね。直接聞くのもありだと思いますよ。

質問者

お礼

そうなんですね。視覚ですか。顔は恥ずかしくて隠してしていました。視覚的にも興奮できるように、気を付けていきたいと思います。

• go_gohide
回答No.4

私はアラフィフで結婚27年の男性です。 私は結婚してから妻と週に2回ぐらいのセックスをしていますが、 中でイッタのは一度だけです。わざとイカナイのではなくて私も 遅漏でペニスがイク前に萎えてしまうからです。 結婚して子供が欲しい時も私は中ではイケなかったのでマスターベーション してイキそうになったら妻の中に出して娘を二人授かりました。 中でイケないからと言って妻と仲が悪いわけではありません。 貴女に考えて欲しいのは、セックスは必ずイカナイといけないわけでは ありませんよ。中でイクのは結婚して子供を授かりたい時だけで良いん ですよ。セックスは女性が気持ち良くなることが主体であって男性は 別にイケなくても良いんです。それに中出し以外でも貴女が頑張って いるのは彼氏も分かっている事なのですから、イクことだけを考えずに スキンシップの一つとしてセックスを楽しんで欲しいです。 先ほども言いましたが私は今でも妻と週に2回ぐらいは愛し合っています。 中にイケないですけども愛撫でたっぷり時間を掛けて妻が気持ち良くなり 中に入れて欲しいと言った時に入れるようにしています。 愛撫に時間を掛けているので妻の身体は既に高揚しているから少しだけ でも直ぐに絶頂に達しますよ。 だから貴女も挿入する前に彼氏をもっと高揚させてあげて欲しいのです。 彼氏とたっぷり時間を掛けて愛撫しあえば彼氏は普通にイケるように なりますよ。 セックスは悩むことが一番悪いですからね。今までの行為を振り返って もっと時間を掛けてみたいなと思う事があれば頑張ってくださいね。 セックスはイク事が目的ではなく、愛し合う事が目的だと考えて下さいね

質問者

お礼

そうですね、愛し合うことが目的、イカせることを目的にしていると、彼もそれを感じるみたいです。彼とはそういうことだけじゃなくつながりたいです。考え方を変えながら、彼ともゆっくり相談していきます。

回答No.3

これは正しくは「性の悩み」カテゴリーがふさわしい。 30分は頑張った方だと思う。顎が疲れてしまって、もうできないってところまでした君の努力には敬意を表するかな。 >「こんなのははじめてだから、、。わからない。」 後から謝ったとはいえ、この発言は大失敗だと思う。何を置いても「当然さ!(キラーン!)」と言うのが当たり前だよなあ。 友人時代が長かったとはいえ、泣いてしまってはダメ。ここは怒らないと! 「私に恥をかかせる気?」等、キレても良かったんだよ。こういうのは悩みを心にため込んではダメなんだ。 性についてお互い遠慮なく言い合える関係を築かないと、夫婦としてはやっていけないよ。 これで別れを選択するのは逃げだ。君がどうしても逃げたいのなら止めはしないが、私から見れば甘い。 まずは2人でいろいろやってみること。それでもネタを出し尽くしたなら、専門家に相談する手もある。 ※君にとって屈辱的かもしれないけど、元カノとはイケたってことは、どういうシチュエーションでしたのかを教えてもらうのはアリだ。もちろん忠実に再現するだけでは君もプライドってのがあるだろうから、その上を行くものを考えたほうがいい。 ※君が20代だったら、高校時代の制服を着てみるってのもアリだけど、30代だと和服や浴衣しか選択肢がないかもな。

質問者

お礼

すいません、カテゴリー違いでしたね。ネタはほとんど出していません。思いっきりスタンダードですね。彼に何が興奮するのか、私が受け入れられる範囲でですが、聞いていきたいと思います。

• fumuslover
回答No.2

自分でも元カノでも射精できたのにあなたではいかない。 なんででしょうね。 初めての女性相手なら断然やる気も違うと思うのに。 元カノとはどんなセックスをしていたんでしょうね。 普通のセックスだったのかな。 口での愛撫は上手い下手(経験の多さではないみたいです)があるみたいでいかない人はいかないみたいですね。 30分は頑張りましたね。 どんなに大変だったか良くわかります。 でもいかせるだけの行為はいつしかお互い疲れてしまいます。 相性なのか、何か性癖があるのかはわからないけどもしかしたら二人の関係を続けるのは難しいかもしれないですね。

質問者

お礼

そうなんです。イかせるのを目的にするのも、なんか違うよな、と思ったり。もっとお互いに相談して、それでも性の不一致があるようであれば、少し考えていきたいとも思います。

• kmkkeii
回答No.1

先日、はじめてしたばかりとゆうことですか? まだ相手のことを心配するほど慣れていないですしこれからですよ。 ちなみに口でするよりも手でしごいた方が出しやすいです。 あなたが手で握ってその上から彼が手を添えてしごき方を教えてもらえればいいですよ。

質問者

お礼

先日が初めてではありませんでしたが、彼が私にとって初めてでした。手は彼的にはあまり気持ちよくないそうです。いよいよになったら彼自身に教えてもらいたいと思います。