彼との行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスがうまくいかない悩みです。彼は中でイケず、口でもイケない状況です。彼自身はできると言っていますが、私との時だけ上手くいかないようです。
  • 彼との性行為がうまくいかないことに悩んでいます。彼は他の相手とは上手くいけたと言いますが、私との時だけ苦労しています。このままでは辛いので、どう付き合っていくべきかアドバイスをお願いします。
  • 彼との性行為がうまくいかない悩みです。彼は口では「気持ちいい」とは言ってくれますが、なかなかイけないようです。彼は以前のカノとは上手くいけたそうで、私が初めての相手ということもあり、何か問題があるのかと心配しています。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との行為

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。本人もいかないのが辛い、、といっています。 先日彼と行為をしたのですが、彼は中ではまずいきません。30分ちかく、口でしたのですがそれもいきませんでした。気持ちいいとはいってくれますが。私もいってほしくてやったのですが、彼は疲れるだろうからいいよ、と休憩になりました。ちなみに、私は彼が初めて。彼も知っています。 私が心配になって、色々聞いたら、自分ではいけるみたいです。元カノともいけたらしいです。私が「このままは、辛いよね、ごめんね。でも、またがんばるから、またしてくれる?」と言ったら、返事が曖昧で「こんなのははじめてだから、、。わからない。」と言われ、好きなのに上手くできない自分が悲しくて、我慢できず、風呂場にこもり、泣いてしまいました。初めて彼の前で泣いてしまいました。 それを見て彼は私を引っ張って、必死で謝ってくれて、セックスが全てじゃない、俺が遅いから、、。と言ってくれて、抱き締めてくれましたが、やはり、辛いです。セックスの相性は大事だと思います。 セックス以外は、長年の友人ということもあり、仲良いです。でも、いつか彼に、別れを切り出されるのも怖いですし、私も毎回いかなくて辛そうな彼を見るのは嫌です。フェラばかりで疲れますし。 この先、彼とどう付き合えばいいですか?年齢も30をすぎているので、別れたほうが良いでしょうか。何か、上手くいくアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

noname#232287
noname#232287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

これって彼が改善しないとダメな問題だろうな感じました。 彼のオナニーがイケない理由だと思います。 エロ動画を見ながら刺激の強いオナホを使ってるとかしてそう。 実際のセックスではオチンチンの刺激が小さく感じて、照明が暗く視覚的に刺激がないのが原因だと思います。 改善するには 彼が刺激の強いオナニーを絶ち、セックス3日前からオナ禁する。 エロ動画で抜いてると視覚的刺激がイクために重要になるから、いつもより照明の照度を上げる。 黒い下着やレース、Tバックのエロい下着を着ける。 貴女の下着姿を彼に見せる。 下着を脱いで貴女の綺麗な体を見せる。 フェラしてる様子を彼に見せる(視覚的刺激と聴覚刺激) 挿入時には挿入部を彼に見せる(視覚的刺激) アエギ声や「どこが気持ちいいの?」「もっと突いて~」と言葉責め(聴覚刺激) 挿入時に彼の乳首を舐めるとか、耳を舐めるとか、騎上位では貴女が彼のタマタマを手で揉むのも効果があります。 これでイケると思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#232287
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。そういった力の強弱や視覚的刺激などにはあまり気を付けていませんでした。色々な方法で、少しでも彼に気持ち良くなってもらえるように、がんばっていきたいと思います。

その他の回答 (6)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

男性がイクということだけを問題になさっていますが、あなたの立ち位置が一切語られていません。 長時間あなたの中にいるという行動をしたら、あなたの反応は2つのうち一つのはずです。一つはあなた自身がイクということです。もう一つはあなたがひりひり痛くなってなんとなく体で「やめてほしい」サインがでてくることです。 どっちですか。 前者だったら何の問題もありません。しかしおそらく後者じゃないですか。 これは相手をひるませますよ。 どう思うかを言いますと、こんな自分の欲望ばかりに突き合わせてつらい思いをさせて、自分はなんという変態だ、みたいに感じるのです。変態行為を無垢な相手にしているのだ、と。 そうしたら快感エンジンなんかとまります。 性行為は二人のコミュニケーションなんで、そのあたりが微妙なんです。 経験の浅い女性にイケといったってそう簡単には行かないでしょうね。 つっこんで聞きますが、あなた自慰をされていましたか。 別にいい悪いを言うのではないです。仮にいままでそんなことはしていないというのであれば、敷居が高いのです。 性は、自分で自分の感覚を観測し、ポイントを抑えたり加速したりしてそちらの方向に持っていこうとする、知的な操作が必要なんです。自慰をしていればそのポイントをつかむ訓練ができます。 実際に行為におよんだときは異物がくるわけですからそれと同じようにはいきませんが、ハンドルの使い方、アクセルの踏み方は知っているわけですから、悪路でもなんとか走れてゴールに向かえます。 交渉している相手から見たら、自分の下でイッてくれたというのが観測できたら、自分は相手を満足させることができたという達成感が一つ得られ、ものすごくうれしい。そうしたら、自分自身がイクことに踏んでいたブレーキは外れていきます。 ふたりいるのですからそれぞれの心の動きや障害を一緒に乗り越えなければいけません。相手がイカないということだけを問題にしていたら先に進みません。 この手の話は自分のことを言うのがフェアだと思いますので私の過去の体験をご紹介しておきます。 相手はそのとき処女でした。当然イクもなにもなく非常な激痛感とそれに堪えるんだという顔が見えます。これを見てイクことができるなら相当なサディストです。私は、あそこは興奮しているままだけど、ゴールに向かうことができなくなりました。1時間半ぐらいやっていましたが、さすがに相手は「ちょっと休んで」と申し訳なさそうに離れました。 さっきまで処女だった人間にフェラを要求したりするのは心情的に無理です。 私は彼女に訊いてみた。自分でしたことはないのか、と。そうしたら幸いに「ときどきしている」という答えが返ってきました。だけどいつもいやだな、とおもいながら、ということが付け加わりました。 知識として、男は必ずするというのは理解していたようなので、「だったら男がどうするか、見てほしい」と提案し、彼女の前で自分の手で刺激をするのを見せました。興奮をしないといけないので、彼女がさっきおしえてくれた、「ときどきしてる」を想像し、目の前にその人の裸があるのですからそういうものを使って精神を鼓舞しました。見ているほうがたいくつだろうから、「いまこんなことを考えている。あこがれていた人が目の前にいて、その人の何々が見えて」みたいに弁士をやりながら。 で、段々気分がエスカレートしてきましたので、「見て」と言いながら彼女の前で射精しました。「あなたの中だと妄想してやってるよ」 びっくりして「あ、こんなふうになるんだ」と噴水を見て言うには「男の想像力ってすごいね、考えるだけでこうなっちゃうのね」手を出して精液にさわり、「こんななんだ」といいながら、段々しぼんでいくものをにぎり、「あ、こんなに縮む、こんなに小さくなる」と驚き、ちいさくなったものに「ごくろうさん。たいへんだったね」と語り掛けました。 それから、男と言うのは大体こんな風なひとり性生活をするんだという話をし、女だったら初潮があるあたりで男はどうしてもある種のことが起こる。本人もびっくりするけどなぜか親には「こんなものが出てきた」とは言えないので悩み隠し、それから、一切構っていないとこいつは勝手に寝ている間にあばれて持ち主が困るようなことをしでかすので、どうしても持ち主が散歩につれてどこかで発散させていかなければならないというようなことを教えました。 何を考えてもいいけど、自分は今はあなたのことを考えてすることが多い。実は昨日もしたのだ、というように説明すると、彼女は非常に感動した表情になり、小さいペットを可愛がっているうちに、またペットがクビをもたげてきたとき「入れて」と自分から言ってきました。 最初に開始した時刻から数えると大体3時間ちょっとでしたけど、その回では自分はイケた。相手はまだイケなかったけど、イッたことをうれしがりました。 この、一晩かかったコミュニケーションの努力がそのあと関係を良い方向に向かわせ、17日後に彼女自身もイクことができるようになりました。そのあと生理みたいな、一時停止の日がありましたが、その数日休み期間ということが全体的にはプラスになりましたね。 それから、ふたりで同期してイケるようにするにはどうしたらいいかみたいに、並走トレーニングをしながら付き合っていったのです。 同じことをしろとは言いませんが、目の前にシャッターが下りているときは、そのシャッターはどうすれば開くかという考察をして、やっとこをいれてこじあけようとか隅の方を叩くとか実験をしながらそれを開く努力が必要です。 当人の気持ちが閉ざされているのにいくらフェラをしても効果はでません。

noname#232287
質問者

お礼

なるほど、そうやってお互いのことをさらけ出して、教えあうのも近づく一歩ですよね。さらけ出すのは恥ずかしいとは思いますが、少し私から殻を破ってみたいと思います。お互いに、学んでいけば、良くなっていきますよね。ありがとうございます。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

処女sexあまりいいものではないのよ。だんだんよくなる法華の太鼓、になるようになるので気にしなすんな。とゆうことです。それに男は <視覚> で興奮するものなんですよ。これの好みに色々この場合エロエロですかねぇ。フェラは優しく包み込むように吸い込むのが気持ち良いのですよ。30分もごしごしされたらいきませにんよ。彼の好みにあわせられるかどうかが答えですね。直接聞くのもありだと思いますよ。

noname#232287
質問者

お礼

そうなんですね。視覚ですか。顔は恥ずかしくて隠してしていました。視覚的にも興奮できるように、気を付けていきたいと思います。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

私はアラフィフで結婚27年の男性です。 私は結婚してから妻と週に2回ぐらいのセックスをしていますが、 中でイッタのは一度だけです。わざとイカナイのではなくて私も 遅漏でペニスがイク前に萎えてしまうからです。 結婚して子供が欲しい時も私は中ではイケなかったのでマスターベーション してイキそうになったら妻の中に出して娘を二人授かりました。 中でイケないからと言って妻と仲が悪いわけではありません。 貴女に考えて欲しいのは、セックスは必ずイカナイといけないわけでは ありませんよ。中でイクのは結婚して子供を授かりたい時だけで良いん ですよ。セックスは女性が気持ち良くなることが主体であって男性は 別にイケなくても良いんです。それに中出し以外でも貴女が頑張って いるのは彼氏も分かっている事なのですから、イクことだけを考えずに スキンシップの一つとしてセックスを楽しんで欲しいです。 先ほども言いましたが私は今でも妻と週に2回ぐらいは愛し合っています。 中にイケないですけども愛撫でたっぷり時間を掛けて妻が気持ち良くなり 中に入れて欲しいと言った時に入れるようにしています。 愛撫に時間を掛けているので妻の身体は既に高揚しているから少しだけ でも直ぐに絶頂に達しますよ。 だから貴女も挿入する前に彼氏をもっと高揚させてあげて欲しいのです。 彼氏とたっぷり時間を掛けて愛撫しあえば彼氏は普通にイケるように なりますよ。 セックスは悩むことが一番悪いですからね。今までの行為を振り返って もっと時間を掛けてみたいなと思う事があれば頑張ってくださいね。 セックスはイク事が目的ではなく、愛し合う事が目的だと考えて下さいね

noname#232287
質問者

お礼

そうですね、愛し合うことが目的、イカせることを目的にしていると、彼もそれを感じるみたいです。彼とはそういうことだけじゃなくつながりたいです。考え方を変えながら、彼ともゆっくり相談していきます。

回答No.3

これは正しくは「性の悩み」カテゴリーがふさわしい。 30分は頑張った方だと思う。顎が疲れてしまって、もうできないってところまでした君の努力には敬意を表するかな。 >「こんなのははじめてだから、、。わからない。」 後から謝ったとはいえ、この発言は大失敗だと思う。何を置いても「当然さ!(キラーン!)」と言うのが当たり前だよなあ。 友人時代が長かったとはいえ、泣いてしまってはダメ。ここは怒らないと! 「私に恥をかかせる気?」等、キレても良かったんだよ。こういうのは悩みを心にため込んではダメなんだ。 性についてお互い遠慮なく言い合える関係を築かないと、夫婦としてはやっていけないよ。 これで別れを選択するのは逃げだ。君がどうしても逃げたいのなら止めはしないが、私から見れば甘い。 まずは2人でいろいろやってみること。それでもネタを出し尽くしたなら、専門家に相談する手もある。 ※君にとって屈辱的かもしれないけど、元カノとはイケたってことは、どういうシチュエーションでしたのかを教えてもらうのはアリだ。もちろん忠実に再現するだけでは君もプライドってのがあるだろうから、その上を行くものを考えたほうがいい。 ※君が20代だったら、高校時代の制服を着てみるってのもアリだけど、30代だと和服や浴衣しか選択肢がないかもな。

noname#232287
質問者

お礼

すいません、カテゴリー違いでしたね。ネタはほとんど出していません。思いっきりスタンダードですね。彼に何が興奮するのか、私が受け入れられる範囲でですが、聞いていきたいと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

自分でも元カノでも射精できたのにあなたではいかない。 なんででしょうね。 初めての女性相手なら断然やる気も違うと思うのに。 元カノとはどんなセックスをしていたんでしょうね。 普通のセックスだったのかな。 口での愛撫は上手い下手(経験の多さではないみたいです)があるみたいでいかない人はいかないみたいですね。 30分は頑張りましたね。 どんなに大変だったか良くわかります。 でもいかせるだけの行為はいつしかお互い疲れてしまいます。 相性なのか、何か性癖があるのかはわからないけどもしかしたら二人の関係を続けるのは難しいかもしれないですね。

noname#232287
質問者

お礼

そうなんです。イかせるのを目的にするのも、なんか違うよな、と思ったり。もっとお互いに相談して、それでも性の不一致があるようであれば、少し考えていきたいとも思います。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

先日、はじめてしたばかりとゆうことですか? まだ相手のことを心配するほど慣れていないですしこれからですよ。 ちなみに口でするよりも手でしごいた方が出しやすいです。 あなたが手で握ってその上から彼が手を添えてしごき方を教えてもらえればいいですよ。

noname#232287
質問者

お礼

先日が初めてではありませんでしたが、彼が私にとって初めてでした。手は彼的にはあまり気持ちよくないそうです。いよいよになったら彼自身に教えてもらいたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼の乳首

    彼と交際して一年半がたちます。 その彼との行為についてなんですが、行為自体は相性がいいのか気持ちいいのですが、前戯の時に毎回彼は私に乳首を舐めさせようとします。 また、行為中に1回抜いて、彼は自分で自分のチンコをシコりながら私に乳首をなめさせようとするのです。これが毎回あります。 また、前戯でも私はフェラはしますが、彼はなかなかしてくれず、私の中に指もいれずにセックスにうつることもあります。なんだか、彼の乳首を舐める行為が嫌になってきました。

  • 彼の気持ちがわからない・・・みなさんのご意見を教えてください!

    付き合って3年になろうという彼がいます。 最近、セックスのときに 自分の快感だけを求めて私にフェラをさせ 私のことはあまり触ってくれなくなりました。 先日もフェラを強要されて、だいすきだからしちゃったんだけど その後は「あ~すっきりした」といわんばかり。 思い切って「私のことも触ってよ・・」といいました。 すると彼は「オナニーすればいいやん?」っていってきたんです。 本当にショックで、涙が出そうだったけど なくと怒る彼なので泣きませんでした。 我慢しました。。。 セックス以外でも、彼は普段から冷たいです。 もちろん優しいときもありますが、なんだかよくわからなくなってきました。 彼と距離をとったほうがよいでしょうか。 怒られようが、きちんと自分の受けた痛みを彼に打ち明けて 話し合うべきでしょうか・・・。 それともいきなり別れを告げるべきでしょうか・・・どうすればよいか悩んでいます。 どうぞお力をお貸しください。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 体の相性。。。

    体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

  • 彼との性行為に悩んでます(中折れ等)

    初めまして、長くなります。 私は40代前半、彼氏は30代半ばです。付き合って2年半ほど経ちますが今も1ヶ月に2、3回会う仲です。ホテルは月に1回、または2ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。 彼とはあまりSEXの相性が良くないのかなと悩んでいます。 彼と最初にした時もゴムをつけるほど硬くならず、緊張しているからかな?と思ってさほど気にしてなかったのですが、ほぼ毎回途中で元気がなくなってくるので自分のせいかなと思ってしまいます。 初回に彼はしきりに謝っていましたが、気にさせてしまうと逆効果だと思ったので『そんなの気にしてないよ。くっついているだけでも幸せだし気にしないでほしい!』と言いました。 私もその時は本当に気にしてなかったし、裸で抱き合えたことの満足感の方が大きかったので何も思っていませんでした、 ところがほぼ毎回つける間に萎えたり、挿入してから萎えてきたりするので正直悲しくなってしまいます。 彼は私がどうこうではなく、『元々途中で元気がなくなったりする。サプリメントも飲んだりしてる。もう期限が切れてるからまた買って飲もうかな』と言っていました。 一人でする時も射精まで至らず、なんとなく気持ちよくなってもういいか。と途中で止めることが多いそうです。 私が思うに、私は出産経験と年齢が気がかりで緩いのかな?と思ったり、彼がいつも足をピンと突っ張らせることが多いこと(元気のない時に私が口でしたり、彼が手で扱く時に足を突っ張らせています)が原因かと思っています。 その体勢での自慰行為に慣れていて、足を突っ張らないとイキにくい、持続しにくいのかな?と思うのです。行為中の9割は騎乗位を求められます。萎えずに最後までいけたのは数回です。 いつも途中で元気がなくなり、休憩しよ!と言われます。動いているのは私なので本当に疲れます。 騎乗位の時も彼が足を突っ張っていたり、私のお尻を掴んで両手で掴み中心に向かって押すような感覚(締まりが悪いから押して密度を上げようとしてる?)をします。 私は特別騎乗位が好きなわけでも得意なわけでもないので、彼に正常位もしてほしいとおねだりしました。 彼が両足を掴みMの字に開いて挿入してきましたがこちらもあまり気持ちよくなく、彼もん?って感じでした。 元気がなくなってきていたからか、擦れている感覚が薄く、彼にも今の入ってた?わからなかった。と言われました(相当傷つきました) やっぱり緩いんでしょうか。年齢のせいもありますし、トイレを途中で止めたり、お尻に力を入れて締める意識はしていますがまだまだなのかもしれません。 彼のことは大好きなのに、SEXの相性はあまりよくないのかと思うととても悲しいです。 着衣やおもちゃなど、いろいろと趣向を変えてマンネリ化しないようにとは思っていますがなかなかうまくいかないです。 彼も私に『緩いから気持ち良くない』とは言えないと思いますし、ずっと硬いままで射精する時もあるので、たまたまだと思いたいですがどうなんでしょうか? 彼には気にしてない素振りをしているので今更サプリ飲んだら?などとも言えません。(自分に原因があるかもと思うのでひっそりトレーニングしてます) なんでも良いです。コメントお待ちしてます。

  • 口の中で射精されて飲み込むって本当ですか?

    私は彼と、次の日曜にフェラする約束をしています。 セックスを嫌がったらフェラを頼む彼って、 私のことが好きじゃないと思いますか? 私は、好きだからセックスは我慢してくれてると思いたいんですけど。 それと、そのことで前に質問した時に、回答の中で 射精は口で受け止めるとか、嫌われたくなかったら 精液を飲み込むことが重要とアドバイスされました。 これって本当ですか? 私は、ちょっとの間口に入れるだけのつもりでした。 セックスをしないでフェラだけする時、射精するまで続けて、 口で受け止めて飲み込むものですか? もししたら、私はじっと口に入れてたらいいですか? 飲み込んだとしたら体には大丈夫ですか?

  • フェラについて・・・(長文になってしまいました)

    26歳女です。 彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。 今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は いなかった為、かなりとまどっています。 また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が 今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。 フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑) 彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を 研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。 というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、 「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、 恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、 同じものを求めるものなのでしょうか? 「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると 本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。 ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。 普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。 (行為が苦痛なのではなく、精神的に) でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。 フェラをしたくない訳ではないので・・・ 言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで 変わってしまいそうなのが怖いです。 もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、 前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が やっぱり引っかかってしまいます。 私が考えすぎなだけでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。 皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 彼女との行為について

    付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。