• ベストアンサー

彼のモノが入りません…。(長さ)

付き合って半年以上になる彼氏がいるですが、挿入すると必ず痛みがあってセックスがうまくいきません。(セックスでイったこともないです) 彼は「痛かったら言ってね」と言ってくれて、しかも私が痛いのを我慢しているとすぐにバレてしまうので、最後までしたことがないんです。 私の経験人数が少ないこと、彼氏のモノが大きくて私の方が小さめであるらしいことから、そのうち痛みがなくなるだろうと思っていたのですが…。 先日セックスしたときに彼氏から、「指を入れてさわってみたんだけど、膣口から子宮口までが短いから、自分のは入りきらないと思う。」「全部入ったら気持ちよくさせてあげられるのに…」と言われてしまいました。 彼氏とのセックスで自分がイケないこと、彼氏をイかせてあげられないことがつらいです。 ちなみに今まではセックス→途中で断念→手コキ+フェラというかんじです。 これは相性が合わないということなのでしょうか?彼のことが大好きで、えっちしてるときも楽しいので、挿入でも2人で気持ちよくなりたいです。 女性からも男性からも、ぜひアドバイスやご意見をいただきたいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.5

私もずっと質問者様と同じような状態でしたので。 触られたりしてると気持ちがよいけれど、挿入されてしまうと 必ず痛くて、でも相手のことを考えると我慢して冷めてしまう。 演技してあげたりなんかすると相手はもっと頑張るから 痛みも限界超えて「痛~いっ!」って叫ぶくらになるので 一時はSEX恐怖症くらいにまでなってしまいましたね。 20代で子供ふたり授かりましたけど、変わらずで。。。 転機(?) は、婚外でお付き合いした彼とで訪れましたよ。 かなり年上の方で女性の身体についてもよく知ってたから。 「挿入すると痛い」という思い込みが身体に染み付いていて 挿入時に自然と身体が緊張してしまって余計に痛くなる。 すぐに気づいてくれて、彼が試してみたことは指でイカせること。 愛撫でなくて最後まで指を使って、初めてイク感覚がわかりました。 次の時には彼が挿入しても、違和感なく快感になりました。 たぶん、質問者様の彼の「膣口から子宮口までが短い」というのは 本当でしょうけれど、「全部入ったら気持ちよくなる」というのは ちょっと間違ってると思います。 若い男性って「深く突くとお互いに気持ちいい」と誤解してる場合が多いけれど それだけで気持ちいいのは男性の方が多い。 子宮に届くくらいでやたらに突かれたら、経験の少ない女性は「痛い」になってしまうの当然ですよ。 「深さ」よりは「位置」が問題ではないでしょうか? 浅くていいから、色んな角度と体勢で挿入してみてもらっては? 「そこ気持ちいい」っていう場所が必ずあるはずなのですけれどね。 けれど、初めは程々でやめておく。次のときにはそこを重点的にしてもらって 気持ちいい=感じる になれれば大丈夫です。 それから、おススメはローションを使ってみることです。 十分に受け入れ態勢ができていても、更にローションを使うことで かなりの効果が期待できますよ。 だんだん奥の方に挿入されても痛みはなくて慣れてくると不思議と気持ちよくなってきます。 婦人科で検査などの必要は、まだなさそうな気がするのですが。 SEX自体は楽しくできるのですから、後はそれぞれの努力(?)でしょう。 心因的な要素や明らかな欠陥がなければ、婦人科でも膣の長さなどを測定して それ以上のことは医者からアドバイスなども受けられないと思います。 彼とは何でも話せるよい関係のようですので、一度私の「お試し」を 提案してみてはいかがでしょうか? 女性の身体が開発されていくのには時間かかります。 大好きな彼と一緒にイクことができたら、ふたり共ハッピーですよね。 ちなみに・・・一度快感を覚えてしまうと、女性の方が貪欲ですよ(笑) 熟女?????と呼ばれるこの年齢になると、まどろっこしい愛撫より、即、挿入して欲しいです。 当然、男性も大満足なようです。 リアルですのものね(笑) AVなどを観ていると顕著で、若い女の子が演技をしているのが痛々しいですね。 熟女・人妻のジャンルに行くと、あ、これ演技じゃないな。。。とかってわかるもんです(汗;;;) ずいぶんと具体的すぎでエグい表現も使ってしまいましたが、SEXって大切なスキンシップだと考えています。 家庭にSEXを持ち込まない不埒な私ですが、夫に対する愛情は別モノ。 そして、お相手は不特定多数などは決してありません。 お互いに「好き」という感情がなければSEXをしたいなんて思いません。 ここも男性がよく勝手に誤解するところです。 えっち無しでも楽しく過ごせる彼氏彼女であれば、必然的にSEXでも充実感を味わいたいとなるものですよ。 質問者様の場合は「つらく」なることなどひとつもないのですよ。 彼に男として「開発する」喜びを与えてあげているのですから^^ 開発されてしまった私が男性に与えてあげられない醍醐味では・・・?デス。

その他の回答 (6)

noname#81757
noname#81757
回答No.7

まあ段々と広げていくことでしょうね。

  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.6

人体というのは不思議なもので適応能力というものがあります. 彼が人間離れした大きさの持ち主なら仕方ありませんが,それなりの大きさであれば必ずあなたの身体が適応します.大丈夫です. 私も日本人平均より若干大きめのため,こういったケースに出くわしたことがありますが挿入を焦らず長めに前戯をして「濡らす」ことが重要です.ローションもかなり有効です. そして徐々にあなたの恐怖心というか彼への申し訳なさがなくなれば身体に余計な力が入らず・・・うまくいくようになると思います. がんばってください! PS ちなみにH(挿入)でイケる女性は2人に1人ですので彼のモノがすべて入ったからといって必ずイケるものではないので,そのことよりも彼との相性を楽しんでくださいね.

回答No.4

彼のが何cmか分かりませんが、彼が全てを入れたいという発想から、あなたが気持ちよくなる程度の深さで出し入れするという発想に変える必要があるのではないでしょうか?それが、あなたへのいたわりというものであるように思います。 外人さんもののAVを見ますが、ほとんどの人が長すぎて全て入っていません。それでも、男性は射精に至っているので、全てはいるか一部分だけ入るのかは、男性の射精するための快感とはまた別の問題だと考えます。

回答No.3

お医者さんで聞きましょう。 段々すんなりになるとは思いますが。

boheme-ms
質問者

お礼

おっしゃられる通り、はやく病院で聞いてみようと思います。 いままでかかりつけの婦人科などがなかったので、良い機会かもしれませんよね! わたしもすんなりになることを期待します。。 回答ありがとうございました。

回答No.2

男の陰茎は子宮で突き当たるとは限りません、どちらかと言うと後ろ,背中の方ですね、にずれて入ります。 もっともめちゃくちゃ長ければ30センチもあれば皆は入りきらないでしょうが? 要は、貴女が気持ち良くなって、受け入れ態勢が出来てないからだとしか思えません。 男の陰茎も勃起したり形を変えるのと同じように、女の体も中も外も形を変えます。 そして男女とも、その為の潤滑油も出します。 もっと助平になる事が何より一番の方法だと思います。 がんばってね?

boheme-ms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしの場合、結構濡れるみたいなんですが、気持ちよくて濡れるというよりは興奮して濡れるというかんじですかね…。 だから形を変えるというほどまでには行っていないと思います。 なにはともあれ、No.1とNo.3の方もおっしゃられるように、婦人科・産婦人科へ行ってみて、前向きに考えようと思っています。 がんばります!ありがとうございました。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >膣口から子宮口までが短いから わたしは、まだお会いしたことがないのですが、友人からこのような人がいると聞いたことがあります。 治せるのか、産婦人科などで受診したらどうですか。 ご参考まで。

boheme-ms
質問者

お礼

そういう方もいることにはいるんですね。 いまちょうど生理中なので、生理期間が終わったらすぐにでも婦人科の先生のところへ行きたいと思います。 一人で考えていたら、いてもたってもいられなくなってしまい、こちらへ相談してしまいました。 ご意見いただけて感謝しています!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • フェラのみのsexってどうなの?(長文です)

    20歳の女です。 私には付き合い初めて一年半ぐらいで同姓中の彼氏がいてます。 彼氏は性欲がすごく強く、必ず毎日1~2回はフェラさせられます。 そのまま挿入に突入するときは3~4日にいっぺん程度で殆どはフェラで終わります。 しかも彼氏がフェラの終わりの合図するまでずっと私は舐めなくちゃいけません。 (最後は彼氏が自分のモノをシコり、イくときに私は彼氏のモノをくわえ、口の中に出す。という形です) 長い時は一時間ぐらい舐めなくちゃいけないときもあります。 ちなみに彼氏はイキにくいらしくフェラでいったことはないみたいです。(昔は風俗もいきまくりの遊び人でした) 彼氏には付き合い始めた当初からやたらフェラの仕方を叩き込まれ、今はすごく気持ちいいみたいです。 でも私のフェラが気持ちいいと言い出した時からフェラを要求する回数がかなり増えました。 (彼氏が私のフェラを気持ちいいというまでは…フェラ→2~3日に1回。挿入→3~4日に1回) 前ぐらいのかんじなら全然問題なかったんですが、さすがに毎日1~2回…時間も長い…さすがに苦痛になってきています(^_^;) 最近はいろんな思いが積もりに積もって舐めてる間 むなしい気持ちになります。 でも彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。 私はフェラしてて あっ、今日はいれるの? みたいな気持ちです。 でもなぜか私のアソコは濡れぬれですぐ入ります。 彼氏は こんなに濡れてるんやったらイじらんでもいけるな。 って言うのですがそれでも私はやっぱりいろいろしてほしいです。 私はフェラはあまり好きじゃないけど彼を気持ちよくしてあげたい。って思うから舐めてあげます。 彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか? 私のこと本当に好きなのでしょうか? それとも私がいろいろ妄想しすぎで、 実際は男はこういうものなのでしょうか? よく分かりません。 どなたか回答お願いします(>_<)

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 体の相性

    今彼氏がいるのですが、どうも体の相性が合わない気がするんです。 彼氏のはものすごく大きくて入れられるとなんだか、気持ちいいんだかなんなんだか・・・。 ただただしびれる衝撃が大きすぎてパニックになります。わけわかんない感じで・・その雰囲気で興奮してるのもあります。でも「気持ちいいか」と言われたら「よくわかんなかった」というかんじ。 あとフィニッシュしたすぐ後に気持ち悪くなります。前から気持ちよかったぶんだけ気持ち悪くなる体質だったんですが、今の彼氏は衝撃が強すぎてかなり酷いです。 セックスに対して自信をもってほしいので「気持ちよかったよ」と彼には言います。 しかし性行為の3日後くらいまで歩くと少し子宮が痛みます。笑うとズキッてします。彼に相談すると「俺のが、でかいからか・・ごめん」と落ち込んでしまいますので相談できません。小さくする事は自分じゃできないし。 彼は大好きだし、気持ちよくなってもらいたいから頑張ってるけど、自分はパニックになって気持ち悪くなり子宮が痛くなるので、セックスを面倒とか疲れるとか思ってしまいそうです。ときどき「昔の彼氏とは良かった」と彼に申し訳ないことを考えてしまうのが、嫌でしょうがないです。 大きいモノにいい対処方はないでしょうか。3回目くらいになるとやっと自分も気持ちよくなってくるのですが。。。

  • 自分の汁をついたモノを舐めるのは?

    夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。