• ベストアンサー

彼のモノが入りません…。(長さ)

付き合って半年以上になる彼氏がいるですが、挿入すると必ず痛みがあってセックスがうまくいきません。(セックスでイったこともないです) 彼は「痛かったら言ってね」と言ってくれて、しかも私が痛いのを我慢しているとすぐにバレてしまうので、最後までしたことがないんです。 私の経験人数が少ないこと、彼氏のモノが大きくて私の方が小さめであるらしいことから、そのうち痛みがなくなるだろうと思っていたのですが…。 先日セックスしたときに彼氏から、「指を入れてさわってみたんだけど、膣口から子宮口までが短いから、自分のは入りきらないと思う。」「全部入ったら気持ちよくさせてあげられるのに…」と言われてしまいました。 彼氏とのセックスで自分がイケないこと、彼氏をイかせてあげられないことがつらいです。 ちなみに今まではセックス→途中で断念→手コキ+フェラというかんじです。 これは相性が合わないということなのでしょうか?彼のことが大好きで、えっちしてるときも楽しいので、挿入でも2人で気持ちよくなりたいです。 女性からも男性からも、ぜひアドバイスやご意見をいただきたいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.5

私もずっと質問者様と同じような状態でしたので。 触られたりしてると気持ちがよいけれど、挿入されてしまうと 必ず痛くて、でも相手のことを考えると我慢して冷めてしまう。 演技してあげたりなんかすると相手はもっと頑張るから 痛みも限界超えて「痛~いっ!」って叫ぶくらになるので 一時はSEX恐怖症くらいにまでなってしまいましたね。 20代で子供ふたり授かりましたけど、変わらずで。。。 転機(?) は、婚外でお付き合いした彼とで訪れましたよ。 かなり年上の方で女性の身体についてもよく知ってたから。 「挿入すると痛い」という思い込みが身体に染み付いていて 挿入時に自然と身体が緊張してしまって余計に痛くなる。 すぐに気づいてくれて、彼が試してみたことは指でイカせること。 愛撫でなくて最後まで指を使って、初めてイク感覚がわかりました。 次の時には彼が挿入しても、違和感なく快感になりました。 たぶん、質問者様の彼の「膣口から子宮口までが短い」というのは 本当でしょうけれど、「全部入ったら気持ちよくなる」というのは ちょっと間違ってると思います。 若い男性って「深く突くとお互いに気持ちいい」と誤解してる場合が多いけれど それだけで気持ちいいのは男性の方が多い。 子宮に届くくらいでやたらに突かれたら、経験の少ない女性は「痛い」になってしまうの当然ですよ。 「深さ」よりは「位置」が問題ではないでしょうか? 浅くていいから、色んな角度と体勢で挿入してみてもらっては? 「そこ気持ちいい」っていう場所が必ずあるはずなのですけれどね。 けれど、初めは程々でやめておく。次のときにはそこを重点的にしてもらって 気持ちいい=感じる になれれば大丈夫です。 それから、おススメはローションを使ってみることです。 十分に受け入れ態勢ができていても、更にローションを使うことで かなりの効果が期待できますよ。 だんだん奥の方に挿入されても痛みはなくて慣れてくると不思議と気持ちよくなってきます。 婦人科で検査などの必要は、まだなさそうな気がするのですが。 SEX自体は楽しくできるのですから、後はそれぞれの努力(?)でしょう。 心因的な要素や明らかな欠陥がなければ、婦人科でも膣の長さなどを測定して それ以上のことは医者からアドバイスなども受けられないと思います。 彼とは何でも話せるよい関係のようですので、一度私の「お試し」を 提案してみてはいかがでしょうか? 女性の身体が開発されていくのには時間かかります。 大好きな彼と一緒にイクことができたら、ふたり共ハッピーですよね。 ちなみに・・・一度快感を覚えてしまうと、女性の方が貪欲ですよ(笑) 熟女?????と呼ばれるこの年齢になると、まどろっこしい愛撫より、即、挿入して欲しいです。 当然、男性も大満足なようです。 リアルですのものね(笑) AVなどを観ていると顕著で、若い女の子が演技をしているのが痛々しいですね。 熟女・人妻のジャンルに行くと、あ、これ演技じゃないな。。。とかってわかるもんです(汗;;;) ずいぶんと具体的すぎでエグい表現も使ってしまいましたが、SEXって大切なスキンシップだと考えています。 家庭にSEXを持ち込まない不埒な私ですが、夫に対する愛情は別モノ。 そして、お相手は不特定多数などは決してありません。 お互いに「好き」という感情がなければSEXをしたいなんて思いません。 ここも男性がよく勝手に誤解するところです。 えっち無しでも楽しく過ごせる彼氏彼女であれば、必然的にSEXでも充実感を味わいたいとなるものですよ。 質問者様の場合は「つらく」なることなどひとつもないのですよ。 彼に男として「開発する」喜びを与えてあげているのですから^^ 開発されてしまった私が男性に与えてあげられない醍醐味では・・・?デス。

その他の回答 (6)

noname#81757
noname#81757
回答No.7

まあ段々と広げていくことでしょうね。

• IamR
回答No.6

人体というのは不思議なもので適応能力というものがあります. 彼が人間離れした大きさの持ち主なら仕方ありませんが,それなりの大きさであれば必ずあなたの身体が適応します.大丈夫です. 私も日本人平均より若干大きめのため,こういったケースに出くわしたことがありますが挿入を焦らず長めに前戯をして「濡らす」ことが重要です.ローションもかなり有効です. そして徐々にあなたの恐怖心というか彼への申し訳なさがなくなれば身体に余計な力が入らず・・・うまくいくようになると思います. がんばってください! PS ちなみにH(挿入)でイケる女性は2人に1人ですので彼のモノがすべて入ったからといって必ずイケるものではないので,そのことよりも彼との相性を楽しんでくださいね.

回答No.4

彼のが何cmか分かりませんが、彼が全てを入れたいという発想から、あなたが気持ちよくなる程度の深さで出し入れするという発想に変える必要があるのではないでしょうか?それが、あなたへのいたわりというものであるように思います。 外人さんもののAVを見ますが、ほとんどの人が長すぎて全て入っていません。それでも、男性は射精に至っているので、全てはいるか一部分だけ入るのかは、男性の射精するための快感とはまた別の問題だと考えます。

回答No.3

お医者さんで聞きましょう。 段々すんなりになるとは思いますが。

boheme-ms
質問者

お礼

おっしゃられる通り、はやく病院で聞いてみようと思います。 いままでかかりつけの婦人科などがなかったので、良い機会かもしれませんよね! わたしもすんなりになることを期待します。。 回答ありがとうございました。

回答No.2

男の陰茎は子宮で突き当たるとは限りません、どちらかと言うと後ろ,背中の方ですね、にずれて入ります。 もっともめちゃくちゃ長ければ30センチもあれば皆は入りきらないでしょうが? 要は、貴女が気持ち良くなって、受け入れ態勢が出来てないからだとしか思えません。 男の陰茎も勃起したり形を変えるのと同じように、女の体も中も外も形を変えます。 そして男女とも、その為の潤滑油も出します。 もっと助平になる事が何より一番の方法だと思います。 がんばってね?

boheme-ms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしの場合、結構濡れるみたいなんですが、気持ちよくて濡れるというよりは興奮して濡れるというかんじですかね…。 だから形を変えるというほどまでには行っていないと思います。 なにはともあれ、No.1とNo.3の方もおっしゃられるように、婦人科・産婦人科へ行ってみて、前向きに考えようと思っています。 がんばります!ありがとうございました。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >膣口から子宮口までが短いから わたしは、まだお会いしたことがないのですが、友人からこのような人がいると聞いたことがあります。 治せるのか、産婦人科などで受診したらどうですか。 ご参考まで。

boheme-ms
質問者

お礼

そういう方もいることにはいるんですね。 いまちょうど生理中なので、生理期間が終わったらすぐにでも婦人科の先生のところへ行きたいと思います。 一人で考えていたら、いてもたってもいられなくなってしまい、こちらへ相談してしまいました。 ご意見いただけて感謝しています!! ありがとうございました。