• 締切済み
  • 困ってます

彼女をイカせたい

付き合って3カ月になる彼女がいるのですが、セックスの時に彼女をイカせられません。 愛撫している時は、気持ちいいと言ってくれるのですが、彼女はイキそうになると「やめて」と言ってきます。 彼女曰く、イクのが「怖い」そうで、いつももう少しというところで止められてしまいます。 それでも彼女は「気持ちよかった」と言ってくれるのですが、私は半信半疑(彼女が気を使って演技してくれているんでは?)になっています。 という事で、同じような状況で、前はイク事が怖かったけどイケるようになったという女性の方、彼女がイクのが怖いと言っていたけど今ではイッてくれるという男性の方に質問です。 どうやったら、彼女をイカせられるようになりますでしょうか? ※追記 イカせたいという自己満足ではないつもりです。 彼女とは将来を真剣に考えており、夫婦になった時の事を考えると夜の生活の意思疎通がとれた方が良いなぁと思って質問させていただきました。 不倫や浮気をしてしまった理由でも、女性が夜の生活に満足できなかったという意見も聞きますし。。 おかしな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

30代の男です。 本当は、身体や言葉で確かめ合えれば いいのですが、イくことを経験しないことには、 二人で満足や絶頂を得ることも難しいですよね。 基本的に、ANo.2の方の意見に賛成です。 一線を超えた気持ちよさがあることを 教えてあげて、安心してイけるように なるといいですね。 痛いとか苦しいとかがないことをよく確認した上で、 少し強引にでも続けるとか、「僕ももう少しだから」と 言うとかしてみてはどうでしょうか。 子どもが水に慣れるように、なるべく恐怖を 感じさせないでできるといいですね。 彼女にも、そう説明してはどうですか。

• 回答No.2

あなたがどれだけ彼女を安心させられるかだと思います。 イクのが怖いのは誰でも最初はあるようです。 初めての経験ですからね。 あとはそれを怖くないように、言葉やしぐさで安心させてあげてください。 「怖くないよ」でも「だいじょうぶ、もっと気持ちよくなろうねぇ」でもいいのです。 優しく抱きしめながら、甘い言葉で安心させてあげてください 頑張ってくださいね

• 回答No.1
  • bking

セックスが苦手だと言っている女性をイカせた経験は沢山ありますよ。 「やめて」と言われても、「まだまだ」と言って続ければイク事がありますよ。 彼女の方が苦しくなって抜きにかかってくるんだけど、それでも粘って挿入し続ければ失神寸前で潮を吹く事があります。 そうすると、彼女の脳内で強烈なドーパミンが発生するので、次回からは彼女の方から求めてくるようになります。 頑張ってね。