• 締切済み
  • 困ってます

女性がイク姿って醜いでしょうか?

私と彼は付合って3年になる34歳女性、28歳男性の年の差カップルです。 彼がセックスでイケなくなったのは、付合って3ヶ月位の時からです。 その頃ちょうど、私が初めてイクという事を経験した時でもありました。 彼は私をイカせる事が目的のようにセックスをするようになって、 自分はイケなくても満足だと言っていました。 しかし、そのうち私がイク時の声が大きいとか 腰を動かさないでとか、不満を言うようになりました。 私がイク時の有り様が酷くて性欲が減退して彼はイケないのでしょうか? だれか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

男として女をイかせることは、嬉しいはず!!私なら絶頂するまでしてあげたいですけどね! 貴女がちょっとMぽく受身で受けて駄目なら奉仕するようにフェラとかアナルを舐めてあげると喜ぶと思いますけどね!私が彼氏と代わりたい!くらいですよ(本音)(笑)

• 回答No.2

そうであれば!まず!貴女が彼とSEXしている時!先に手と口などでイかせてもらい!イった後の挿入してもらい貴女は2回目の絶頂で彼が最初の絶頂では男は一回イった後は直ぐには立たないですが(年齢による)女性は何度もイけると思いますよイき方が激しいとイった後かくすぐったい的なこともあると思いますが、我慢して受身で彼の挿入&射精に協力を!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 先に色んな事をされてイッてしまう時もあるんですけど、 おっしゃる通り、何度でもイケてしまいます。 もっと受け身の姿勢が必要だったんですね。 でも私のイク姿が酷くてイケないっていう訳じゃないでしょうか? そういう姿に幻滅しているような気がするんですが。。

• 回答No.1

おそらくイク!タイミングが貴女が早いのでは?男がイク時は体を停止して射精します。射精後動かれるのは私は嫌ですよ!もし!貴女が出来るならイっても言わないでイった後も彼に合わせるか!みたいにしてみては?気持ちよく射精したい時に腰を動かさないでって言いたかったのでは?もともと女性と男性のイク!タイミングは違いますのでお互い歩み寄りを!!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼は私の中ではあれ以来一度も射精していないんです。。 それに彼は必死にイカせようとするのです。 私はイキそうになると体が言う事を聞かなくなり、 欲しくて欲しくて仕方ない状態になり腰を動かしてしまうんです。 完全に彼に主導権があって、彼自身の為のセックスに持っていけません。 歩み寄って、彼にも気持ち良くなってもらいたいです。