美形の中国人とアメリカ人刑事のエピソードがある漫画のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年前に読んだ雑誌に載っていた漫画で、美形の中国人とアメリカ人刑事が登場します。
  • 物語のエピソードは、中国人が間違えてワニかカメの卵と竜の卵を売り、探すことになるというものです。
  • 結末では中国的な竜とアメリカ的なドラゴンが混ざった竜が誕生し、ハッピーエンドとなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

レオンという名前の刑事と美形の中国人(骨董屋(?))の出てくる漫画のタイトルを教えてください。

10年程前に読んだ雑誌に載っていた漫画なのですが、レオンという名前のアメリカ人の刑事と、美形の中国人(珍しいものを売る店を開いている)が登場する漫画です。 私の読んだ回では、中国人がワニかカメの卵と、竜の卵を間違えて売ってしまい、一生懸命探すという内容でした。結末は、中国的な竜とアメリカ的なドラゴンを混ぜたような竜が誕生してハッピーエンドでした。 美形の中国人が最後に「(竜にとっては、例えるなら)レオンがママで、わたしがパパです。」というようなことを言っていたと思います。 このようなエピソードのある漫画をご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルや作者名を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.1

秋乃茉莉のPetshop of horrorsですかね?

yumenobu
質問者

お礼

早くも回答していたいただきありがとうございます! ずばり、「Petshop of horrors」でした。 今までキーワードで検索しても見つからなかったのに…。 ありがとうございました。