• ベストアンサー

会社の存在を知りたい

hamkajiの回答

• hamkaji
回答No.1

質問の後半の部分についてだけでご容赦ください。 yumi224さんがおっしゃっているこの会社は、民間の調査機関会社なので、全ての会社の情報があるわけではありません。 つまり、誰かからの調査依頼があって初めて調査員が動きます。過去に調査依頼がなければデータとしてはストックされていません。 会社の存在が知りたければ、ご自身で調査依頼を出されてみてはいかがでしょうか。 調査費は個人が負担するにはお安くない額だったと記憶しておりますが・・・。