• ベストアンサー

ジャケット1枚のクリーニング料金

はいくらでしょうか? また背広の上だけのクリーニング料金はどうでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.1

店によって違いますよぉ 衣替えの季節に上下セットでサービス料金の場合もあるし、枚数が増えたらサービス料金の場合もあります。 背広の場合は【上下】で¥1200とか…上だけならジャケット扱いで¥1000するかしないか…かな? …店によって違うので…本当に。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます コンビニでやっているところはないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• himarayan
回答No.3

ファミリーマートでやっていますよ 全国で128店舗だそうですが・・家は東京ですが結構田舎なんですが 近くのファミマは対応店です 料金は普通のクリーニング店とそう変わらなかったと思います

参考URL:
http://www.family.co.jp/services/cleaning/index.html
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#22328
noname#22328
回答No.2

コンビニでもロッカーが置いてあって、そのロッカーで引渡をする サービスのあるところがあったのを知っています。 ですが、お店独自のサービスで、全てのチェーン店でやっているかというと、 全く違うようでした。 うちの近所は800円くらいでした。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 近くのコンビニでやっているか聞いてみます