• ベストアンサー

EXCELメニューバーにxが表示されない

EXCEL97を開いて、作業した後、ワークシートを右上のxで閉じました。次にEXCEL97を閉じようとしたら、メニューバーの右上のxと_と縮小の□が表示されなくなりました。どうしたら、それらを表示させることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xen
回答No.2

通常では「最小化」と「元のサイズに戻す」または「最大化」と「閉じる」の3つが表示されていますが、 1つも表示されないのでしょうか?2つだけ表示されないのでしょうか? 1つも表示されていない場合は全画面表示になっている場合があります。 この場合メニューから「表示」-「全画面表示」を選択すれば表示されるようになります。

wakakusa01
質問者

お礼

全画面表示に変えたら出ました。有り難うございました。メニューバーに「ファイル」「編集」とかズラッとでているので、てっきり全画面表示でないと思い込んでいました。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

? ワークシートが右側に寄っているとか?